見出し画像

チキンカレー

またカレー?

あれ? 前日芋煮の締めにカレーうどんだったのに、またカレー??
・・と思ったでしょ!
いや、そんなことは誰も気に留めてないかも、ですが。

昨日は私がお疲れモードだったので、夫に「何でもいいから、よろしく~!」と言ったら、
チキンカレーだったわけです。

人参もじゃがいもも、
大きめゴロゴロ。

ありがたく、美味しくいただきました。
夫が作ると辛すぎることがあるのですが、昨日のはワタシに丁度の辛さでした♪

たっぷり5人分くらいできてたので、あと1、2回食べられます。

お昼はパスタ

ちょっぴり残ったビーフシチューを冷凍してたので、茹でたパスタ50gを入れてちょっとグツグツ。

美味しいではありませんか!

私の分しかなかったけど。
夫は鍋焼うどん食べてました。

お疲れモードではあるけれど、なにもしないのも退屈でくたびれます。
寝とき!(寝ておきなさい)って言われても・・
そんなには寝られないし。
お布団に入って本読んで寝たふり・・笑

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?