見出し画像

自己肯定感0のボロボロ事務員が小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて爆速で変化した方法❤️

おはようございます♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われる
Jun Junです💖

JunJunと話すと癒されるとよく言っていただけます☺️✨

いつもたくさんの方がこのブログを読んで頂いて

そしてたくさんのいいね♡をありがとうございます🥹

本当に嬉しいです✨やりがいを感じています❣️

Jun Junの自己紹介はこちら💖

私は、ちょうど1年前に 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座18期を受講することを決めました☺️


どうして自己肯定感0のボロボロ事務員が魅力覚醒講座に飛び込んだのか❓

「このままの平凡な人生のままでいるのが嫌で今の現実を変えたかったから‼️」

それまでの私というと…

□自己肯定感0で自分に自信が持てない
□いつも他人優先で自分のことは後回しに
□自分の意見が言えなくて人に合わせてばっかり
□結婚したいのに結婚できない
□ステキな男性と出会ってお付き合いしたい
□毎日変わり映えしない日常にうんざり
□内気な自分を変えたい
□人に左右されてばかりで疲れる
□雇われ事務員でお金がいつも足りない
□時間と場所に縛れず働きたい
□すぐにネガティブになって落ち込む性格を変えたい

この中に私も当てはまるよ〜🙋‍♀️という方もいるのではないでしょうか❓

私は、この悩み、モヤモヤから脱したくて魅力覚醒講座に入ることに決めたのです‼️

当時、講座代は40万と貧乏ボロボロOLからした超大金で、

なけなしのお金をかけ集めないと受けられない😭

なぜ、そんな大金を使ってでも、受講することを決めたのは❓決め手はなんだったのか❓

「あさぎさんも昔に、私と同じことを悩んでいて乗り越えてきたから信頼できると思ったから‼️」

「あさぎさんの過去の話を聞いていると、めっちゃ分かる〜頷きが止まらない‼️」

私も、事務員しかやったことがなくて、まさに自分は事務しかできないと思い込んでました😓

転職先もどう考えても向いてない、事務の仕事をまた探す…

あさぎさんの過去と自分の今が重なって、共感しかなかった😭

あさぎさんを見て、私もだれかの光になれる‼️

みなさんは、あさぎさんの過去とご自身の今とで重なる部分はありましたか❓☺️

自分と同じ悩みを持つあさぎさんが今こうして自由に強欲に

たくさんのお金に囲まれて生きられているのだから

私も、あさぎさんと同じことをしたら自分の人生変わるんじゃないか❓

そう思って、あさぎさんの魅力覚醒講座を受けてみようと決意‼️

震える手でカードを持って決済しました😭

入ってなにも変わらなかったらどうしよう…

今の現実が何も変化しなかったら❓

やりたいことは何もないけど大丈夫かな❓

受講する前はこんなにも不安でいっぱいで😭

あさぎさんに、平凡な人生をやめたい、講座に入ったら変われますか❓

→「まずは、自分を主語にして考えましょう‼️
人生を変える気があるのかどうか❣️
変える気があるのであれば、変えるための学びの環境は用意してあります😊

私のこの短い質問から、他人軸で生きていることが

分かってしまうあさぎさんはすごいな‼️という驚きと

無意識で他人軸で生きていた自分を自覚して

ハッとさせられました🥺

あさぎさんに言われて、絶対に他人ファースト生きる人生を変える‼️と覚悟が決まりました✨

その後の変化はどうなったのか❓

◎事務員+自分ビジネスの2本柱で生計を立てています✨
◎自分ビジネスで時間と場所に縛られない働き方🌟
◎お客さまからの口コミで常に案件は満員御礼💖
◎夫に毎日溺愛される日々✨💍

◎頑張らない、時間と場所を気にしないビジネスの実現
◎遊ぶように生きるを体現♡

◎大好きなお客さまに囲まれる毎日💖
◎なにもない状態から0→1達成

講座を受けてたった半年でこの変化量‼️

変わると決めたら、いつからでも変われます😊

自己肯定感0でボロボロだった事務員がどうやって講座を受けて変わったのか❓

みなさんも気になりますよね‼️

私が魅力覚醒講座を100%活用するために、やったことを公開しますね❤️

①あさぎさんの動画を3回は観てあさぎさんの考え方やマインドをインストール✨

あさぎさんも言ってしましたが、変化する人は、あさぎさんに触れる回数が多い人‼️

あさぎさんに触れる回数を増やそうと思って、講義の動画を家事をしながら、

ゴロゴロしながら見て、

自分の価値観を書き換えていました☺️

何回聞いても、心に刺さる部分が毎回違ってきて

新しい発見があるので自分のペースですごく楽しんでました💗

②講義で心に響いたところをノートにメモ🌟

あさぎさんノートを作って、

なるほど‼️そうなんだ‼️
そういう考え方があるんだ❣️

感情が動いたところをノートにメモしていって、
行き詰まったときや、悩みが出たときに見返していました☺️

そうすると、悩んでも解決先があさぎさんノートに書いてあるから

悩みにフォーカスする時間が減って

少しずつマインドに変化を感じました🌸


③リアルで仲間のアサギストに会いにいく❤️✨

講座に入ったことでたくさんのアサギストの友達ができました💗

人見知りで馴染めるか心配でしたが、みんな優しくて真面目な方ばかりで
人見知りでもたくさんの仲間でできました🌟

仲間に会って、自分の魅力を見つけてもらったり、変化の様子を聞くと、
すごく刺激なります‼️

日常では出会えない、起業家、サロンオーナー、モデル、医者、薬剤師、ダンサーなど

いろんな職業のアサギストの話を聞けたのも

自分の変化につながりました☺️

アサギストは、みんなキラキラして自分なんかが馴染めるかな❓

と不安でしたが、みんな自分の人生をより良くしたいと

真面目で熱い方ばかりなので、その心配はすぐになくなりました🍀

①〜③をコツコツとやっていったら、
絶対に変化していきますので、安心してくださいね💖

自己破産0で自分に自信を持てなくて悩んでいた事務員の私は、

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて人生が180度変わりました‼️

人生はいつからでも、自分が変わりたい‼️と決めたら

変わることができます☺️

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を気になっている方もいると思います🌸

私は、この講座を受けて本当によかったな💗

間違いなかったな☺️と思っています✨

なんと、一度閉じてしまった

あさぎさんの魅力覚醒講座20期の再募集があります❣️

次期は来年と話していたので、ラストチャンスになります‼️


人生変えたいなら、魅力覚醒講座の環境が一番です💖

私もさらに人生を飛躍させるために、20期の講座を再受講します‼️

何度も受けたくなるくらい学びがあるんです😊

私も受講したい‼️という方は、

JunJunが一緒に講座のサポートをさせていただきますね🌈

そのためには、

紹介者の欄に、

紹介者ID;【1754】 紹介者名;【Jun Jun】

と必ずご記入くださいね❤️

いつも私のブログを読んでいるみなさまに感謝の気持ちをこめて、

小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断をプレゼント🎁させていただきます✨


アルファベットをLINEに送っていただければ、

無料で魅力タイプを送らせていただきます☺️

LINE Add Friend

lin.ee

自分の魅力タイプを知ると、

生きづらさが和らいだり、自分のことが理解できるようになって

自分らしさを表現できるようになります💗

簡単なので、ぜひ一度受けていただいて、魅力タイプを知ってもらえると

自分のことが知れて楽しいと思います💖

先日開催された、小田桐あさぎさんの無料3Daysセミナーのアーカイブが

期間限定で見れるようになっていますので、

こちらも見て見るとすごくタメになりますよ‼️
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

魅力覚醒講座について質問やご相談があれば、気軽に聞いてくださいね✨

講座のサポートができますので、ぜひご利用ください💗

紹介者ID;【1754】 紹介者名;【Jun Jun】

間違えてしまうとサポートができなくなってしまうので、
お気をつけくださいね☺️

具体的なサポートの内容は、公式LINEから聞いてもらえると助かります🙇💗

LINE Add Friend

lin.ee


自己肯定感0のボロボロ貧乏OLだったところから、

講座をフルで活用して結果を出したJun Junのサポートがつきますので

安心してくださいね❤️


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?