見出し画像

特技、自信なしの鬱寸前の貧乏OLが小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入った結果…


こんにちは♪ Jun Junです
 
JunJunの自己紹介はこちら♡
 
いつもたくさんのいいね♡と
 
フォローをありがとうございます❤️
 
すごく励みになっています💏
 
 
私のメンターである小田桐あさぎさん
 
 
小田桐あさぎさんの自己紹介はこちら💖
➡️
趣味なし、特技なし、鬱寸前の貧乏OLが
 
震えながらも人生を変えたい!!という思いから
 
小田桐あさぎさんの
 
魅力覚醒講座に飛び込みました😭

💡衝撃のビフォーアフターを写真にしたのでみていってください☺️

たった4ヶ月で人って変われるんですよね☺️

 その後、鬱寸前の貧乏OLはどうなったのか❓

 まったくと言っていいほど、 自己肯定感0、得意なことも、実績ももちろんない 本当に0からのスタートでした😓 

パソコンもネットショッピングでしか使ったことがないので、 

Facebook⁉️ zoom何それ❓❓❓ 

頭の中は❓でいっぱいでした😭🌀 

周りは、起業家、モデル、医者、サロンオーナーの方々 もいて

事務員の私からはまぶしく見えて… 

平凡なOLは場違いなんじゃないかと  不安と焦りの気持ちしかなかったです😭

 それでも‼️‼️ メンターの小田桐あさぎさんのように場所や時間に縛られず

楽しく旅をしながら仕事ができる 自分になりたい!!

何も我慢することなくあさぎさんのように自由に羽ばたきたい✨


 とあさぎさんの写真を見てモチベーションを高めていました🥹❤️ 

この写真達を見るたび、私もそうなるんだ‼️と やる気に繋がりるんです✨✨ 


自分のなりたい姿を先に叶えている人がいる

環境に身を置くことが 理想を叶える最短距離なんだと思います🥰💗 
 

あさぎさんを見ていると世界は広いんだ‼️改めて思います☺️
枠にはまらなくてもいいって自分にかけている制限が外れます✨

  こんな風に世界を旅しながら、 自由に仕事がしたい‼️ 

会社で9時~18時までと拘束されやりがいも感じず

ときには残業までして自分をすり減らすのが、

 普通であたりまえのことだと思っていました😭💦 

身も心もボロボロになっていく😭


自分の人生このままでいいんだろうか… 

と思い悩んだときに🌀 

メンターの小田桐あさぎさんに出会って、 

時間や場所に縛られず自由に生きる‼️

無理と我慢をしないで好きなことだけで生きる‼️

 しかも自分の好きなことで お金を稼げる

世界があるって分かったときは、 

衝撃で私もそっちの世界に行くんだと決意‼️ 

事務員のなけなしの貯金を払って 

魅力覚醒講座 に入ったのだから 

絶対に変わろうと💪✨✨

 魅力覚醒講座に入って卒業して、 

OG生になった今振り返ってみると、 

出来ることが本当にたくさん増えたな〜と思います😍   

鬱寸前の貧乏OLが変わったこと

3選をお伝えしますね❣️

 

①人を信頼できるようになった💖 

あさぎさんは、自分と人を信頼するところから

教えてくれました☺️

人を信頼するために、まずはタメ口をみんなで使う✨


各地から集まるアサギスト✨初対面でもすぐに仲良しに❤️
年齢も職業も関係なく話せるアサギストの友人💖


そうすることで、自分と相手は同等だ‼️

と脳に思わせることできる💖

このタメ口ルールがすごくよくて、

人を自分の上に置かなくなるんです‼️

会社にいると、上下関係が当たり前で

上司や先輩に萎縮して自分の意見が言えず、

元彼にもいつの間にか自分より上に置いたせいで、

モラハラ彼氏になって、

自分が出せなくなってしまいました😭

元カレにおまえみたいなやつとは、
結婚ができないとフラレた直後の写真😭


あさぎさんのタメ口ルールのおかげで、

会社で誰に対して臆することがなくなって、

自分と対等と考えているおかげで、

萎縮することがなくなってすごく生きるのが

楽になりました🥹

人と信頼することで、少しずつ自己開示ができるように変化‼️

講座に入って数日始めて投稿したこちらは、

チーズケーキとカニクリームコロッケを作ってみました❣️
という投稿🤣🤣🤣
 

この投稿をするのも最初はすごく勇気がいりました😆


そこから今では、、、🤫
⬇️
 https://www.instagram.com/reel/C2KK-o1P_To/?igsh=MW5vYnllemIxMXdkcQ==
 
インスタグラムで想いをのせて
 
リールを作れるまでに成長しました😂🙌㊗️
 
人間は本当に環境の生き物ですね❣🤭
 
パソコン、機械周りが苦手という方も
 
安心してくださいね😊🙆‍♀💗
 
使っていくうちになれますし、

グループ制度があるので、仲間に聞くと

誰かしら教えてくれるので、

パソコン、スマホが苦手な方も大丈夫です✨
 
私のようなOLしかやって来なかった方や
 
ママさん、ずっと専業主婦だった方も
 
はじめは、あまり自己開示がちょっと…

という方も卒業するころには、

最初は緊張していたあさぎさんにタメ口にもなれ、

世界、人を信頼することが当たり前になったおかげで

初対面アサギストの方に会ってもすぐに友達のように

社会人になってこなにもたくさんの
高め合える友人ができたことは財産です✨

打ち解けられるし、SNS発信も怖くなくなりなした🥰✨

会社にいて、上司や先輩にいじめられてきて、

そこから人のことがずっと怖いと思っていた

心のブロックも外れて

生きやすくなりました☺️

考え方、マインドが変わるとこんなにも表情が変わるんです🥹


②人前で話すのが苦手じゃなくなった💖
 
会社で人前で発表する機会もなかったのと、
 
性格が、繊細で人見知りだったので、
 
人様に向けて何かを伝えることが大の苦手だったんですね😓
 
そういうところが、私はダメだな〜と
 
あさぎさんに相談したことがありました😭
 
そのときにくれたアドバイスが、、、
 
慣れだよ💗ちゃんとやらなきゃって思わなくていいよ😊
 
ちゃんとしようと思うから緊張するんだよ‼️
 
頭がパッカーン💡

自分の固定概念をこうも簡単に外してくれるあさぎさん🥹
 

今までやりたくないことも無理してやっていたんだとやっと気づくことができました😭

会社員マインドの私は、
 
人前で話すこと=資料を作りこんで
 
完璧な状態で挑まないといけない🙅‍♀

資料作りは苦手だけどやらないとダメ🙅
 
スラスラ話せるまで、練習してからじゃないと
 
人前で話すなんて失礼だとめっちゃ思い込んでたんです😭
 
“ちゃんとしなきゃ病”にかかってました😓
 
成功してる人に相談してアドバイスをもらうのが
 
やっぱり1番で飛躍も早くなる‼️とその時実感しました😆
 

視点が高いところにあるあさぎさんに相談できるのが
すごくありがたいです💕


あさぎさんの言う通り、

自分のなりたいを叶えるためには、

「無理や我慢をやめる‼️」それに尽きるなと‼️

その結果、、、
                                 ⬇️
 
自らの意思で、企画を立てて
 
自分の得意なことを人前で話せるようになったんです🥹

何も持たなかった私がこうして自分の経験を人にすることが
役に立った‼と言われるのがすごく嬉しくて


スライドを作ったり、計画を立てるのは、苦手なので、

そこは手放して、自分の得意なことだけに集中しました☺️
 
 会社員マインドを壊してくれて 

ちゃんとしなきゃ病から開放してくれたのは、 

魅力覚醒講座 主宰の小田桐あさぎさん‼️ 
 
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったことで
 

どん底か事務員を引き上げてくれた小田桐あさぎさんには、
本当に感謝しています🥹

より枠が外れてフットワークが軽くなったんだと思います🥰💐 

③いつでもどこでも稼げる自分になれた💖 

会社員の毎月の給与以外にお金をもらえる方法ってないって思ってたんです😭 

決められてる お金以上はもらえない🌀

 だから節約して欲しい服や美味しいランチも我慢😭😭 

お金のブロックが強かった私が、 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で 

無理と我慢をやめ、自分の人生を本気で

生きると決めてから、

心から大好きだと思える仕事に出会い💕

いつでもどこでも稼げる自分になれるようになり

本当に幸せです😊🌸 

講座に入ったばかりの頃は 

40万払って本当に人生変われるの❓  

騙されてるのかな❓

劇的に変われるのって一部だけの人じゃないの❓ 

と少し疑っていたところもありました😅 

実際入ってみたら、

全然そんなことなくて 

講座とあさぎさんのワークを進めていくことで

少しずつ自分の中でのマインドの変化が変わっていったり、

無理と我慢をしない生活にシフトチェンジ💖

友人から何か最近変わったね✨

って言われることが多くなったり、     

卒業する頃には、自分のことが大好きになり、

人生を、自分主体で生きられるようになりました🥰💗 

ずっと事務員のままだったら

 自分の商品や高め合える仲間とは一生出会えなかったから😭 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に 真剣にコツコツと取り組んだ結果…

  ⬇️ 大好きな彼氏からプロポーズ💍💐


関係を変えただけで、彼から結婚しよう💖と
長年叶わなかった結婚がこんなにスピーディーに叶うなんて、
思っても見ませんでした🥹

憧れだった時間に縛られず好きな場所で自由に働くを叶えることができました🥹💖  
 

自分の好きなことだけやる‼️と決めて極めていったことで、
自分の得意なことが見つかりました🥹 

私は、現在起業家さんや、これからビジネスを始めていきたい方々の
 
SNSのプロフィールを作成しています😊
 
この才能もあさぎさんの魅力覚醒講座の
 
同期にJun Jun文章力あるよね😆
 
となにげなく言ってくれたことがきっかけでした🤭
 
あのとき、環境を変えて本当に良かったなと思います🥹
 
人生絶対に変わるぞ‼️

と1人で頑張るのも素晴らしいのですが、
 
やはり私は環境の力を借りて
 
同じ目標に向う仲間に応援され、
 
お互いが励まし合う環境の中に入られたことが
 
1番の飛躍ポイントでした💖💖
 
みなさんはどんな人生を歩みたいですか?🥰
 
歩みたい理想を先に叶えている人に相談したり、
 
会いにいったりするとより叶うのが早くなりますよ💖
 
貧乏でボロボロのOL人生を変えてくれた‼️

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座の募集が3月下旬にあります😆💖

私も20期を再受講します‼️

一緒に受けられる日を楽しみにしてます🥰

たままた見かけたで書いていただいて大丈夫です💗

紹介者の欄に、

紹介者ID 【1754】
紹介者名 【 Jun Jun】

と書いてくだされば

全力でサポートさせていただきます❤️

💡「Jun Jun」と面識ない方でも
書いて下さって大丈夫です
☺️💕

書いて申し込んでも書かずに申し込んでも、

値段は変わりません😊

何が変わるのか?

それは、私からのサポートがあるか?ないか?です。

初めての環境にに飛び込むのだから

何も分からないのは当然です❤️

心配や不安、迷いもあるかと思います。

だからこそ‼️

JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖

私自身たった4ヶ月でこんなに変われました😊

💎旦那さんのパートナーシップ改善✨
💎講座のことを夫に言えなかった→全力応援してもらえるまでに✨
💎ビジネスでやってみたいな〜って思えることに出会う
💎今までの自己投資が繋がった✨
💎直感、インスピレーションが降りてくる毎日✨
💎自己開示アウトプットが息を吸って吐くかのようにできるように✨
💎旦那さんや周りの男性に対して甘え上手に💗


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座が気になるよ~🙋

幸せな結婚をしたい💍💐

欲望全開で生きたい‼️

もう無理や我慢する生活を卒業したい‼️

自分で自由に場所に縛られずお仕事をしたい‼️

私も人生変えたい!!という方にオススメです✨😊

また質問やご相談もご遠慮なく💖

公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🥰🌈

➡️https://lin.ee/BQyCpcd

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

ご連絡お待ちしてます🥰💐

そしていつも私のnoteを
読んでくださってありがとうございます❤️

私の公式LINEとお友達になってくれた方に、

感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの

書き方をプレゼントさせていただきますね🌸

【プレゼント】とメッセージくださいね💐

今日も読んでいただいてありがとうございます💏

一緒に魅力覚醒講座を受けられる日を楽しみにしています🍀

紹介者の欄に、

紹介者ID 【1754】
紹介者名 【 Jun Jun】

と書いてくださった方はサポートにつかせていただくので必ずご連絡くださいね❤️

zoomにて無料個別相談を開催していますので、遠慮なくお声かけくださいね😆💗公式LINEはこちらから🌈
 
https://lin.ee/BQyCpcd
 
どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀
 
なんでも聞いてくださいね💗💗
 
お待ちしてます🥰💐



小田桐あさぎさんの魅力タイプ診断ご存知ですか?❤

自分のタイプを知って極めることで、
爆速で飛躍していくことができます💕

アルファベットをこちらのLINEに送って頂ければ
タイプを無料でお伝えさせて頂きますね☺️

一度受けてみると面白いですよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?