スクリーンショット_2018-09-13_15

-DAY 113 September 1 SAT-

-DAY 113 September 1 SAT-
2377Tentsite to Snoqualmie Pass 16mile(25km)
.
==================== -DAY 114 September 2 SUN-
Snoqualmie Pass to 2403 10mile(16km)
.
Cowboy Camp in Washington. .
That was actually a cool idea. We had a good dinner with a nice view. And we could see amazing stars at night. It was really a great time. But after all that rain came upon us. I pitched my tent at 4:00am😭🏕🙏
.
カウボーイキャンプ🏕
.
ワシントンのトレイルにて、とても眺めの良い場所を見つけ、
.
「今宵のキャンプ地はここだ!」
.
と肩から6日分の食料を積んだバックパックを降ろす。
.
「ドサっ」という音と共に身体が一瞬宙に浮くような感覚が来る。
.
ザックを置き、写真を撮っていると平らな岩を見つけた。
.
「....カウボーイキャンプ🏕」とアイデアが過った。
.
空を見ると吹き抜け雲ひとつない。
.
これはもしや絶好のタイミングなのでは?😏
.
と思いノーナッツに提案すると
.
🧔🏼「OHH...You Crazy...」
.
🧔🏻「でも、そぅいうの好きだろ?」
.
🧔🏼「大好きだよ!」
.
と2人とも笑いながらカウボーイキャンプの準備をする。
.
最高の景色を見ながらシーチキンを沢山入れたヌードルをすする。
.
夕陽を堪能した後はストレッチをして星が出てくるまで少し仮眠をとる。
.
1:00amに設定したアラームで起きる5分ほど前に少し周囲が明るく目を開けると予想通り見渡す限り満天の星空が広がっていた。
.
僕の「贅沢」という感覚は正にこういう瞬間にある。
.
高級車を乗り回したり、高い服やスーツに靴など高価なモノを手に入れたりするのも確かに”贅沢”と言える。
.
だけどもそこに対する満足感は手に入れた瞬間から火を灯したロウソクのように小さくなっていく。
.
永く愛用していける少しのモノと沢山の出逢いとアドベンチャーな経験に今後も投資していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?