見出し画像

原宿へ

こんにちは。“ダメな男と一途な女”AMAZONで読んでいただいている方が徐々に増えており新作を書く励みになります。
昨日は原宿に行ってきました。ビームスで靴を取り置きしていたのでそれを受け取りに。好きなブランドのビームス別注でお気に入りです。
ファッションは好きでネットサーフィンなどよくしています。ショップのインスタなどもチェックして。ストリートとかカジュアルな服をよく買います。
今回の作品の表紙は僕が書きました。アートも好きでなんちゃってアートです。昔は油絵なども描いていました。また書きたいなと思っているのですが家にスペースがなく描けずにいます。好きなアーティストはリヒターやフランシスベーコン、エゴンシーレなど。たくさんいます。美術館にも時々行きます。先日行われていたリヒターの展覧会はとてもよかったです。尊敬してやみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?