見出し画像

【激レア】町中華で働く女子に、いきなり連絡先聞いたらアウトですよ!!

今週月曜に放送された
「激レアさんを連れてきた」で
取り上げられた、千葉県の
町中華に行ってみようかと考えた。  

激レアさんでは、
おじいちゃんから受け継いだ
町中華を、孫の女子大生たちが
見事、大復活させた話でした。

東京の西部から千葉県へ。
連休を使っての小旅行だな。
ワクワク。

ディーバで、激レアさんを観ながら、
彼女たちの働くお店の情報を
ちょっと調べてみました。

で、ビックリしました。
ネットニュースには、
町中華、東東(トントン)が
悲鳴を上げていたんです。

彼女たち見たさか、
彼女たち目当てに、
どうも変態男子たちが殺到したらしい。
彼女たちのお店のSNSには
こんなお願いが書かれています。

連絡先やシフトを
お教えすることはできません、と。
また、電話も営業のためです、
連絡先やシフトをお聞きされても
お教えできません。
よろしくお願い致します。

は!?
 
このような悲痛なお願いの 
前後には、もちろん、
感謝の文章がしっかりあるのですが、
そうした型通りの文章を除けば、
女子大生で町中華を復活させた
美女コンビが感じた
恐怖心理が伝わってきます。

きっと下心まんまんの暇な男たちが
町中華の店に殺到し、
彼女たちに近づこうとして、
店内で連絡先やシフトを聞いて来た、
ということなんでしょう。

どんだけ、モテナイ奴らが
東京や千葉には、いるんだろう。
同じ変態男として、恥ずかしいわ。

ふつう、グルメ番組に紹介され、
翌日からお店にお客さんが殺到する、
というのは、よくある話です。

ただ、今週の激レアさんで
紹介された千葉の町中華には、
その味を求めて殺到したのではなく、
先代店主のお孫さん女子と
その親友女子に、会いたい、 
しかも仲良くなろうとしてるんです。

どんだけ女子の心理に疎い輩が
いっぱいいるんだろうか?

あ、そういえば、 
私も連休中に行こうとしてました。
(汗)。

ただ、見苦しい言い訳を
させて頂きますと、
仮に松戸のそのお店に行ったとしても
私はシフトもLINEアドレスも
聞こうなんて気持ちはさらさら
ありませんでしたよ。

だって、お店の料理が食べたいから。
それを調理してるのが、
たまたま、美人だっただけです。
う〜ん、私も変態の一人だな(汗)。

こんな記事を書いて、
逆効果で、お店に行く人が増えたら、
私のせいですね。
まずい、まずい。

食べ物やさんには、
食べ物の興味で行ってほしいなあ。

エロい気持ちで、
若い女子大生を不安や恐怖に
突き落とすことなんか、
しないで欲しかったなあ。
 
せっかく、激レアさんに
取り上げてもらい、
彼女たちも気持ちよく登場したのに、
その放送の数日後には、
恐怖ぎりぎりの気持ちを必死に隠し、
「感謝とお願い」的な文章を
SNSで拡散するハメになるなんて、
かわいそうな店主さんたち。

しばらくはお店が混むでしょうから
混雑が落ち着いてから
時間をあけてお店にいきましょうね。
それから、いきなり
連絡先やシフトを聞いたりは
しないでおきましょうね。
女子には優しく、
不安にはさせないで。

って、私もついさっきまで、
数日後には松戸に行こうとしてました。
ハンセイ、ハンセイ。

美人には下心がすぐ発動するのは
モテナイ男子の哀しいサガ。
女子を怖がらせてはいけません。
それができたら、
また、モテナイ病が半分くらいに
なるかもしれませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?