見出し画像

カレとわたしの、お花論。part1


私は、とにもかくにも、花束が大好き。
特別な日はもちろん、
贅沢な日常の中にも、必ずお花が。

自分でも全然普通に購入するし、
やっぱりいただくのは、もっと幸せになる。

そして、そして、いただいたものは、
存分に楽しみ、幸せになることに使う♡

いただいた日は、せっかくのプレゼントだから
袋に片付けず、花束をもって、街を歩く。

花束を持って歩いている人がいたら、
高確率で私かも。(笑)


だってね、超幸せじゃない?
もう、本当に、超〜幸せなの♡

素敵な靴を見ようと下を見たら、
大好きなお花があって、
上を向いたら大好きなカレがいる♡

ご機嫌じゃないわけがない♡

ご機嫌、るんるん♡

#彼と私 #私ライフバランス
#彼ライフバランス #彼との時間
#花束 #思考 #贅沢な日常
#思考は習慣 #お花 #お花のある生活
#幸せ #happy #幸せは考え方次第
#全ては私の思い通りに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?