見出し画像

生まれ変わる「受け取り」を体験する

ありがたいことに、先日の拙著。

有料購読やKindle Unlimitedでもお読みいただけ心から感謝いたします。

といくつか個人的にいただいているお声の中には、

・早速読ませていただき、頷くことばかりでもう誰かがそばにいたら、ほんとー、これ私もめっちゃやってきた!とか話しかけたくなります

読ませていただき、ものすごーく力を貰えます。
大切に丁寧に咀嚼しながら読ませていただきます

・大変参考になりました。

・ご著書拝読致しました。
takerの私は「受け取る」事に罪を感じておりました。
でも流香さんの本を読み自信を頂きました。
私も1を大切に精進していきたいと思います。

・今回手に取って、その思いが直に届きました。
無料キャンペーンということでしたが、それ以上に価値があると思いサポートします。
この本を通じて今後の人生に役立てたいと思います。 きっかけを作ってくださり、有難うございました。 これからも応援しています!

など、本当にありがとうございます。

また、星を入れてくださる方や、本をご紹介くださる方にも感謝申し上げます。

(light of loveさん、あらためてありがとうございます…!)

そうして、私自身日々生まれ変わりを感じているのですが、ぶっちゃけひと言でまとめると、もう

本音

でしか生きられなくなりました。

それを余儀なくされるための本でもあるのですが、本音という女性性を解放し、ほんらいの自分でのびのび自由に、もっと自分を活かしながら生きたい!と願える転換期のときにも、ぜひご愛読いただけますと幸いです。

ボリュームがかなりあり、約46,000字にて
全55章/ 根がgiverさん向け、受けとる性にかわるための目次はこちらから。

≪目次≫
はじめに
chapter1 「素直に受けとる」の意味をまちがえない
chapter2 ほんらいの呼吸と直感(嗅覚)を取りもどす
chapter3 受けとりたいものの純度を高めるには?
chapter4 自分の内側とつながる
chapter5 女性性をひらく許可をする
chapter6 受け身を学ぶ
chapter7 ただ、咲く
Chapter8 棘も大切にする
chapter9 闇も愛する
chapter10 この二つに感謝する(前編)
chapter11 この二つに感謝する(後編)
chapter12 ちょっと、休む
chapter13 「迎える性」を磨く
chapter14 色気はなくてもセクシュアリティはひらいて
chapter15 もし、受けとることが怖いなら
chapter16 これを感じるこころにフタをしない
chapter17 本当の正体を思い出す
chapter18 蕾(つぼみ)も愛する
chapter19 「ナイ」と言わない
chapter20 より最高のものを受けとると決める
chapter21 こんな人の傍にいること
chapter22 この数字(比率)を意識する
chapter23 「もっと放つ/与える」ことがテーマの人に寄り添う
chapter24 無条件の愛を感じて
chapter25 これを正す
chapter26 本物・本命であること
chapter27 ギャップで受けとる
chapter28 与える場所・相手を選ぶこと
chapter29 愛は、ガマンしない
chapter30 儚さも愛して
chapter31 ハートをひらく準備をする
chapter32 人に対してこの配慮をわすれない
chapter33 二極に流れない
chapter34 自然の声やメッセージを聴く
chapter35 さりげない四季の変化も受けとめて
chapter36 パワースポットには流れない
chapter37 あなたが受けとったものが世に表せるもの
chapter38 究極の存在肯定をする
chapter39 受けとりは、すでにあるものに気づけるこころから
chapter40 よく眠ること
chapter41 あえてニガテに挑戦する
chapter42 想定外を楽しんで
chapter43 とにかく並列に
chapter44 この正義を手放す
chapter45 還元と循環と
chapter46 風の時代、純粋な愛を生きて ~女神の魂をもつあなたへ~
chapter47 男性性からの愛の告白メッセージを受けとって
chapter48 言葉を愛する
chapter49 「受けとりの壺」を見える化すると?
chapter50 ひとりを楽しむ
chapter51 この概念をなくす
chapter52 すべての時間に感謝して
chapter53 探さない
chapter54 最初の「1」を忘れない
chapter55 もっと素直になると決める
おわりに

よろしければ、人生「ほんとうに受けとりたいもの」も見つめながら、続きはぜひこちらからもお受け取りいただけると幸いです。



温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕