見出し画像

恋みのりアイスクリーム・シャーベットミックス

その名の通り アイスクリームとシャーベットのハーフ&ハーフです!(*‘∀‘) 何を食べようかな??迷っちゃうなぁ・・・('ω')って方はこれを!!

ミックスして食べれば・・・1度で3度楽しめる!!

『農業エンタメstory』

毎日毎日 余震が数十回、数百回?も起きている中、環境の変化により大きく変わってしまうものも有りました。

それが祖父でした。

夜、急に母から電話。 

「おじいちゃんが変な事してる!やめてくれない」

は?(´・ω・`)

しゃーなし実家を見に行くと・・・。

玄関、窓、扉などに板を張り付け釘打ちしてました・・・( ゚Д゚)

エ? ナニシトンネン? コノジーサン( ゚Д゚)

僕「何してんの?」

祖父「人が居る」

僕「じーちゃんとかーちゃんが居るやん。そら人は居るよ」

祖父「違う 知らん男が居る」

見回る僕「誰も居ないよ?」

祖父「違う!こいつが男を家に連れて来てる!だから家に入れないように、出れないようにしてるんだ!」

母を見る僕「じーーーーー(´・ω・`)」

母「(; ・`д・´)チガウ」

僕「知らないし違うってよ?てかこの地震でそんなことする暇ないやん?」

祖父「俺は見たんじゃぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

僕「ダメジャコリャ(´・ω・`)」

そこから小一時間程、祖父を説き伏せその日は落ち着きました。その日はねw

昔、小学生の頃 正座で二時間知らない人の悪口を聞かされたジーサンにこっちが説教する日がくるんだなぁwww と思いつつその日は帰りました。

正直、油断してました。何故かと言いますと・・・・

もともとぶっ飛んだエピソード多すぎでんじゃらすじーさんだったのでwww

ここから 毎日のようにでんじゃらすじーさんに悩ませられるのでしたwww

今日はこの辺で!

ならね~(^^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?