見出し画像

🍁今日もお疲れ様でした☺️😽

📝ぷらすノート🍁はじめました(⁠^⁠^⁠)

私の家族は夫と猫、3(人、匹?)で暮らしています。猫の大吉君😸は
保護猫で推定17歳くらいで、いつか彼が天国に行ってしまったら、、、。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
話し相手も一人減ってしまい、、
考えただけでも寂しい(考えないようにしていますが。)

多趣味の私ですが、今まで生きてきた思い出や記憶、食べ物をこのノートに📝
記録し、近い将来お婆さんになって読み返しニヤニヤしたいと思います😸(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
📝私のノートが気になった方は
ページを開いて見て下さいませ♡😸(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?