見出し画像

導きの光

導きは誰もが憧れる光。
だから、導けるような先頭に立てる人はどこか心強い。
そんな人を好きになるのではないのかなって思う。
自分もきっとそうだ。

行こう!来なよ!おいで!待ってる!
そんな言葉を貰えることがいちいち嬉しくて、喜んだ。
でも次のステージはきっと逆。
そう言える人になれたら、もっと世界は変わる。
そんな気がしている。

変わらずずっと好きな世界を見ていたい。
それは少なからず、自分も志望している道標?
どんな形でもいいから携わってみたいと思った。
そんな運命的な出会いがあるかは置いといて……

なにか強い指針みたいなものがあったらいいな。
しなやかで強いハートも持っていたい。
守るためだけじゃなくて、
進むための強い志のようなものを求めていた。

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?