見出し画像

0021心マトリクスで自分を知る! 「アツ」の力と落とし穴

割引あり

◇ 心マトリクスで自分を知る!「アツ」の力と落とし穴

はい、ということで、前回からの連続回ですね。今日は、「アツ」の方ですね。「アツ」とは、自分の殻を破って新しい自分を見つけに行こうみたいなことをする時に、それが成功すれば、他者を信じて思いやるというエネルギーと相まって、学びが生まれるみたいな理想的なゾーンに行けるよみたいな話をするんですが、これも失敗ケースもしっかり見ておきましょうねみたいなことを言っています。今回はそっちですね。前回は「ゆるゆる」の失敗だったので、今回は「アツ」の失敗ということで話していきたいなという風に思っております。


〜「葛原書房」おすすめのご利用方法〜

葛原書房には、月平均20本もの記事が投稿されます。それぞれの記事を買うより、けテぶれチャンネルBooks読み放題プラン』がオススメです。

毎日、葛原実践に関する5000〜10000字の記事が届く!
書籍フォーマットに落とし込んだPDFファイルもダウンロードできる!
公立学校ならそれを印刷配布までできる!
オンラインサロン「
けテぶれサロンPlus+++」への参加もできる!

読み放題プラン特典

という盛りだくさんのメルマガサービスだと考えて下さい。

けテぶれQNKS心マトリクスは本来は切り離し得ないほど密接に連携しており、葛原書房の記事もそのように出来上がっております。

葛原実践を学ぼうと思われる方はぜひ「読み放題プラン」へ!

→読み放題プランはコチラ

ここから先は

3,821字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?