見出し画像

早くも娘の彼氏とご対面です。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日、母、なんとむすめちゃんの
新しい彼氏に会ってしまいました( *´艸`)

昨日、デートだったむすめちゃん。

むすめちゃんをお散歩がてら
駅まで迎えに行くのが母の習慣( *´艸`)

昨日も・・・

「母さん、今から帰るよ(=゚ω゚)ノ」

とLINEが来たので母は
上着を羽織って駅まで行こうと
準備をしていたら・・・

「〇〇さん、駅まで送ってくれるって( *´艸`)」

・・・なんと!!むすめちゃんを駅まで送るとは!!
なかなかに良い男子です(^^♪

そして改札に行けば
むすめちゃんの新しい彼氏が見れるかも( *´艸`)

でも…二人のお邪魔をしてはダメか(~_~;)

と思っていたら

「改札まで一緒に来るから
大丈夫な人か母さん目線でジャッジして(=゚ω゚)ノ」

とむすめちゃんからLINEが\(◎o◎)/!

なんと・・・彼氏を紹介してくれるみたい!!

これは大変!!
むすめちゃん彼氏と初対面!!

ということは・・・ちゃんとしないと!!

r州´ー`*州 お化粧して~~
お洋服も着替えて\( 'ω')/バッ! 
髪もお団子にヾ( ̄ー ̄ )ノ

これでよし! シャキ━\( •̀ω•́ )/━ン!!!!

いざ ヘ(;・・)ノ□ ダッシュ!
改札で二人が来るのを待ちます
どきどき ((p・ω・q)) わくわく

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

===(((*・ω・)-oo-(*・ω・)))

あ!!むすめちゃんの姿を確認(=゚ω゚)ノ
隣に新しい彼氏も発見(^O^)/

「母さん、○○さんだよ(^O^)/」

「初めまして。○○です(^^♪
お嬢さんとおつきあいさせていただいております(^^♪
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ」

ちゃんとご挨拶をしてくれるとは
なかなかの好青年( *´艸`)

駅までむすめちゃんを送って
新しい彼氏はそのまま
帰っていきました( *´艸`)

「母さん、○○さんはどうかな(・・?」

ちょっと見ただけだからよくわかんないけど
駅まで送ってくれるところと
ご挨拶してくれるところはいいね( *´艸`)

第一印象としては合格(^^♪
でも付き合うのはむすめちゃんだから
むすめちゃんにとって良い相手なら
母さんには問題ないの(=゚ω゚)ノ

「そうだよね。
アプリで知り合ったからちょっと心配だったけど
ちゃんと母さんにも会ってくれるから
大丈夫かも( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。そうだね( *´艸`)
母さんも新しい彼氏を見られたから
ちょっと安心したよ(-ω-)/
上手くお付き合い続けていけるといいね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン」

というわけで早くもむすめちゃんの彼氏に
会ってしまいました( *´艸`)

さてさてむすめちゃんの新しい彼氏のあだ名は
何にしようかな(。´・ω・)?

前回は小型犬のチワワでしたが・・・
今回は大型犬。それもかなりの大型で細長い(^^)

ピッタリのワンチャンはいるかな(・・?

アプリで知り合った彼氏に
ちょっと不安だったけど
ちゃんと本人に会えたので
ホッとしている母ですε-(´∀`*)ホッ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/