♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「アーモンド&レモン カステラ]

画像1 今日は「アーモンド&レモン カステラ]をはんぶんこしますヾ(≧▽≦)ノ
画像2 「母さん、これ分けてあげよう!(^^)!」これは懐かしい( *´艸`)でもレモンカステラは初めて見た\(◎o◎)/!
画像3 「今日は私がはんぶんこするよ!(^^)!」あら~珍しい( *´艸`)
画像4 「はい!ではこちらがアーモンドカステラです(^^♪」これは知ってる!昔からあるよね( *´艸`)
画像5 「はい!あっという間にはんぶんこです( *´艸`)」むすめちゃんもうちょっとゆっくりやって( 一一)
画像6 「私のはんぶんこはスピードが命です(^O^)/」わああ。もうレモンのはんぶんこΣ(・ω・ノ)ノ!
画像7 「ほら!早くお写真撮って(^O^)/」
画像8 はいはい!! ✧p📷qω•,,´)パシャ. まったく早すぎ( 一一)
画像9 「レモンとアーモンドをはんぶんこしたら今日のはんぶんこ完了ヾ(≧▽≦)ノ」
画像10 何ともあわただしいはんぶんこだ┐(´д`)┌ヤレヤレ もっと楽しみながらはんぶんこしてほしい(´・_・`)
画像11 あ!!体重測定してない( ノД`)シクシク… 「じゃあ今週は商品名ではんぶんこ占いしてね(^^♪」
画像12 では商品名ではんぶんこ占いです!レモンとアーモンドどちらを選ぶ(・・?
画像13 アーモンドを選んだあなた:今週はよく考えましょう(^^)/しっかり考えた答えがあなたの未来につながります(^^♪
画像14 レモンを選んだあなた:今週は直観を信じましょう(^^)/第一印象で決めた答えがあなたの未来につながります(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/