見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ぴよりんのおやつ プリンタルト」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今日は「ぴよりんのおやつ プリンタルト」を
はんぶんこします!(^^)!

ダイジェストです(^^♪

むすめちゃん、コレ忘れてた(/ω\)

「あ!お友達からのお土産(~_~;)
すっかり忘れてた(/ω\)」

ぴよりんシリーズだね( *´艸`)

「名古屋に行ったお友達からの
お土産なんだ( *´艸`)」

前回食べたぴよりんのおやつとは
ちょっと違うね!(^^)!

「タルトって書いてあるけど
どう見てもクッキーだよね(/ω\)」

すでに割れちゃってるしね(⌒▽⌒)アハハ!

「あ!よそ見してたらもうはんぶんこしちゃってる(+_+)」

糸で行けると思ったけどこれ固い( ノД`)シクシク…
指が痛い(ノД`)・゜・。

でも負けない うりゃー0=(><;)=0

「あ!!力入れすぎ💦
飛び散っちゃってる(ノД`)・゜・。」

しまった💦ボロボロになってしまった(*´σー`)エヘヘ

でも断面はなかなか面白い( *´艸`)💕

「ほんとだ( *´艸`)断面がプリンだ( *´艸`)」

今日の断面はむすめちゃんも
わかってくれたみたい( *´艸`)✨

では恒例の体重測定!(^^)!

左は・・・11g!(^^)!

右は10g!(^^)!

「お!今週も僅差ですね!(^^)!」

痛い思いをしただけのことはあった!(^^)!

では今週もはんぶんこ占いをしていこう!(^^)!

左を選んだあなた
今週は仕事とプライベートをしっかり分けましょう!
自分の時間を大切にすると
よい情報がゲットできます!(^^)!

右を選んだあなた
今週は仕事優先で頑張ってみましょう!(^^)!
お仕事でプライベートにも役立つ
情報が手に入りそう( *´艸`)

プリンタルトはどんな味(・・?

「うーん( 一一)やっぱりタルトじゃなくて
クッキーだね( 一一)」

確かに。でもプリンの味でおいしいよ(^^)/

今週も我が家のはんぶんこ占いに
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

nstagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

この記事が参加している募集

やってみた

新生活をたのしく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/