見出し画像

お友達からのお祝いがうれしいです~noteのつながりに感謝~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日、無事にnote開始から1000日を
迎えることができました!(^^)!

ただただ我が家のお話を書いてきた1000日。
役立つ記事を書いてるわけではありませんが
たくさんのお友達からのお祝いで
とても嬉しい日になりました( *´艸`)

お友達の皆様、ありがとうございます
⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻♪

今日は1001日です(´∀`*)ウフフ

コメントやスキを頂いたお友達
お一人お一人にお礼をしたいところですが
時間が足りません💦

なのでいつものことですが・・・
コメントを頂いたお友達の記事のご紹介を
させていただきます(^^♪

気になるお友達がいたらぜひ
仲良くなってくださいませ( *´艸`)

お友達の皆様、1000日を一緒にお祝いして下さり
本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

※こちらの記事へのコメントは不要です(^^)/

💕✨たくさんのコメントをありがとうございます✨💕

💕恵子@夢🍀相談室さん

振り返ることが苦手な私のために
なんと!!!恵子さんが私のnoteの振り返りを
作ってくださいました( *´艸`)

💕まいまいまま(mymymama)さん

💕ゆず 🌼ゆる~く投稿しています。🌼さん

💕おーじろーさん

💕いろはさん

💕桃うさ:ぴょんぴょん幸年吉日な作家(木花薫)さん

💕Roro 235さん

💕へんいちさん

💕Shinjiyさん

💕愛音さん

💕どまんだかっぷさん

💕ペーパーカウンセラーよしゆきさん

💕春~と共に🌸さん

💕文子|ふみこ(元はままゆ)さん

💕あげはさん

💕そい@心の根っこを育む小説家(先生)/小説『タペストリー』出版!/毎日投稿900日さん

💕宵待さん

💕peach-chanさん

💕lindseyさん


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/