見出し画像

発表会が無事に終わりました。

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

6月4日、母のバレエの発表会が
無事に終わりました( *´艸`)

お友達の温かいコメントが
とてもうれしかったです✨
ありがとうございました( *´艸`)💕

15年バレエを続けていますが
今年は過去イチできつかった💦

仕事が忙しすぎて休みが取れず、
ヘロヘロの状態で何とかレッスンに出て、
日曜も自主練とかなりのハードスケジュール💦

40代最後の発表会ということもあり
体力低下も顕著( ノД`)シクシク…

でも仲間と励まし合いながら
何とか発表会を乗り切ることができました( *´艸`)

そして今回は567明けの発表会ということもあり
バレエ仲間も会場に来てくれました( *´艸`)

そしてもちろん、むすめちゃんも( *´艸`)

以前習っていたお教室では先生に

「あなたはいつまで待っても上達しないのね( 一一)」って
言われていたのでいつも味噌っかすで
お友達に笑われていた母ですが今回の発表会では

「大人になっても上達ってできるのね( *´艸`)」
「以前よりきれいに踊れるようになったね」
とお友達から初めて言ってもらえました✨

そしていつもなら

「体の向きがだめ(-ω-)/
足先が伸びてない(。-`ω-)/」
と厳しい指摘をするむすめちゃんも・・・

「今回は気になるところはなかったよ( *´艸`)
子どもよりも大人の踊りの方が
いい感じだったよ( *´艸`)」

と初めてほめてくれました
ヾ(≧∇≦*)/やったー💕

「だからご褒美にお花を上げましょう( ^^) _💐~~」

お花ももらっちゃいました✨
これはうれしい( *´艸`)

子どものころ、妹だけ習わせてもらっていた
バレエは私にとって憧れでした( *´艸`)

なので大人になって始めたら
すっかりはまってしまいました(´∀`*)ウフフ

アラフィフだけど舞台の上ではお姫様にも
慣れちゃう夢の世界( *´艸`)

大人の趣味っていいものですね(´∀`*)ウフフ

お仕事との両立はきついけど、
バレエはこれからも続けていこうと思います(^^♪

いつかは孫と舞台共演( *´艸`)
そんな夢もあったりします(∀`*ゞ)エヘヘ

大人になってから始めたこと
あなたにもありますか(・・?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/