見出し画像

娘からのプレゼントにほっこりしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

昨日は寝坊してしまし
朝からドヨヨォォンq(。-ω-。;)pを
noteに書いてしまいました(*´σー`)エヘヘ

朝から躓いてしまうとなかなか
元気が回復しないもので・・・

一日ちょっと・・・
ドヨヨォォンq(。-ω-。;)p でした

夜になって朝バイトと学校と
夜バイトの3つを終えてむすめちゃんが帰宅

「|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ ただいま~~」

お互い顔を見合わせて・・・

(゚;_・・゚) (・・;υ)
ちょっと気まずい雰囲気・・・

(ー_ー;)。o O (どうしよう)・・・
悪いのは母ではないから
謝りたくはないし。。。。

「これ・・・あげる( 。・ω・)っ」

・・・(。´・ω・)?・・・これは??

「今日、学校で作ったの( *´艸`)」

ポンポンってやつだね(´∀`*)ウフフ
授業でこんなの作るんだね(⌒▽⌒)アハハ!

「母さん、こういうの好きでしょう( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。
キッコロみたいだね(´∀`*)ウフフ

「・・・母さん、朝はごめんね・・・(/_;)」

母さんも寝坊してわるかったけど、
むすめちゃんもこれからは少しずつ自分でも
起きれるようにしようね!(^^)!

「(´ー`*)ウンウン
まずは目覚ましかけるところから
始めてみます(*´▽`*)/」

朝寝坊からのドヨヨォォンq(。-ω-。;)p・・・
やっと解決できました(´∀`*)ウフフ

こんなもので許してしまうとは・・・
やはりむすめちゃんには
勝てない母です(*´σー`)エヘヘ

「母さん、こうやって目玉付けたら(*´▽`*)/」

あら~~~これはかわいい( *´艸`)

ありがとう。保育科!!
教材のおかげで親子の仲も
回復しました(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございます

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/