♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「大手まんぢゅう」

画像1 今週は「大手まんぢゅう」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、会社でお菓子をもらったよ(^^)/「jこれはどこのお土産(・・?」
画像3 どこかな(・・?岡山県って書いてある(^^)/「岡山のお土産ってってきび団子じゃないの(・・?」
画像4 確かに岡山って言えばきび団子だけど、このお饅頭180年の歴史があるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
画像5 「180年Σ(・ω・ノ)ノ!伝統のお菓子なんだね( *´艸`)」
画像6 180年の伝統のお菓子を糸ではんぶんこするとは貴重な体験( *´艸`)
画像7 「大手まんぢゅうの長い歴史の中で糸ではんぶんこされるのは初めてだね(´∀`*)ウフフ」
画像8 はんぶんこ二ストとしては腕がなるよ( *´艸`)
画像9 あれ(・・?お饅頭にしては切れ味があっさりしてる\(◎o◎)/!
画像10 「ほんとだ!皮の部分がほとんどない\(◎o◎)/!」
画像11 まあ!なんと美しい( *´艸`)この断面がお饅頭とは思えないほどにキレイ(≧▽≦)
画像12 さて、重さはどうでしょうか(・・?左は20g(^^)/
画像13 右は19g( *´艸`)「今回も誤差1g!母さん、なかなかやるなあ( *´艸`)」
画像14 さあ、では今週は伝統のお菓子ではんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像15 左と右、どちらを選ぶ(・・?
画像16 左を選んだあなた:今週はサポート役でいるとよい事が( *´艸`)あなたのサポートで物事がうまく動きます!
画像17 右を選んだあなた:今週は率先して動くとよい事が( *´艸`)あなたの行動で困難な状況を抜け出せるでしょう!
画像18 これは!なめらかでおいしい( *´艸`)「お饅頭の皮が薄くて、お上品なお菓子だね( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/