♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「珈琲ゼリーBIG」

画像1 今日は「珈琲ゼリーBIG」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 これ、食べるの忘れてた(∀`*ゞ)エヘヘ「母さん、コレ大丈夫(・・?」
画像3 大丈夫(*´▽`*)それにしても大きい( *´艸`)
画像4 「ゼリーって絶対こぼれるよね( 一一)」まな板の上なら大丈夫(*^_^*)/
画像5 「でも油断大敵!ゼリーは滑るよ(=゚ω゚)ノ」大丈夫だよ(⌒▽⌒)アハハ!
画像6 しまった(>_<)「ほら、だから気をつけなさいって言ったでしょう( 一一)」
画像7 でもほら!こうやって押し戻しちゃえば平気(´∀`*)ウフフ////
画像8 「ゼリー、糸ではんぶんこするのΣ(・ω・ノ)ノ!」(´ー`*)ウンウン、今日はオレンジの糸をつかうよ(´∀`*)ウフフ
画像9 「オレンジの糸なら見やすいね(^^)/」
画像10 柔らかゼリーは糸であっという間にキレちゃいそう(´∀`*)ウフフ
画像11 「(゚д゚)!ホントだ!もう下まで糸が来たよ(=゚ω゚)ノ」
画像12 おっとΣ(゚Д゚)また滑るところだった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像13 ゼリーの断面( *´艸`)「シマシマだΣ(゚Д゚)」糸で切ったらこうなるんだ(´∀`*)ウフフ
画像14 このまな板、便利(^^)/「ほんとだ(^◇^)」
画像15 これならゼリーが上手に器に入るね( *´艸`)
画像16 「でも最後まで気を抜いては (乂'ω')ダメー!」(・o・)ゞ了解!
画像17 おー!今日は両方キレイに器に到着(^^)/でも母さんこれだと占い出来ないよ( 一一)
画像18 では今日はコーヒーを数字に「5」と「1」で行ってみよう(*´▽`*)右と左、あなたはどっち(・・?
画像19 左を選んだあなた【5】:今まであきらめていたことに挑戦しよう!今のあなたはできるかも( *´艸`)
画像20 右を選んだあなた【1】:やったことのないことをに挑戦しよう!新たな才能が開花しちゃうかも(´∀`*)ウフフ
画像21 では実食(^◇^)「コーヒーゼリー、暑い日にはぴったりだね(´∀`*)ウフフ」
画像22 こんにゃく入りのゼリーはプルプルで美味しい( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/