見出し画像

母、娘にスマホを奪われる。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

母、このところ娘にスマホを占領されて
こまっています(>_<)

★娘、母のスマホのロックを外す

はんぶんこのお写真をアップしようと
スマホをさがしていたら、、、

「母さん、借りてるよ!(^^)!」

Σ(゚Д゚)なんと、母のスマホをむすめちゃん
勝手に開いています( ノД`)シクシク…

先日、むすめちゃんが困っていたので
スマホを貸してしまったのが失敗でした(>_<)

ロック解除の番号を、教えてしまったので
もう、むすめちゃんやりたい放題(¯―¯٥)

PCでゲームをしつつ、
自分のスマホで彼氏とLINE。
更に母のスマホでアニメ動画を鑑賞Σ(゚Д゚)

あの、むすめちゃん、母さんのスマホ、
返してほしいのですが(-_-メ)

「あとどれくらいなら使ってていい(・・?」

いや、今からはんぶんこのお写真アップするから、、、

「あと、7-8分待って(*´▽`*)」

★母、スマホの容量で驚く

というわけで仕方なく先に
普通のnoteを書いてるわけですが、、、

「母さん、ありがとう ^^) _旦~~」

やっと返ってきました( 一一)

さて、お写真を選びますよ( *´艸`)

(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?
あれ?なんだかスマホのフォルダに
知らない動画がいっぱい!!!
容量がいつもの倍Σ(゚Д゚)

「あ、ごめんね(^^)/
録画させてもらったよ(*´▽`*)」

人のスマホを勝手に(○`дノ´)ノ

★母、スマホが使えません

「お仕事中、借りていいよね( *´艸`)」

あ~あ、また持って行きました( ノД`)シクシク…

母さんも使うんだけど(; ・`д・´)

「(・д・`*)えー、
もうちょっと貸してよ(*^^)」

自分のがあるでしょう(; ・`д・´)
いい加減、返しなさいε(#`・д・)/ コラァー!!

「はいはい、かえしますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ」

ε=( ̄。 ̄;)フゥやっと返ってきましたが、、、

アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!
充電が、、、ありません

はんぶんこ、
今日は無事にあげられるかな(^_^;)

ロック解除、、、安易に教えてはだめですね
(;´-`)トホホ

貸してあげるのはいいけど、、、、
貸した後は、番号、、、
変更しておく必要ありそうです(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/