♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パンプキンパイ」

画像1 今日は1週遅れですがハロウィンに食べ忘れた「パンプキンパイ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、コレ食べるの忘れてた(>_<)「あらら。ハロウィンは終わったのに(⌒▽⌒)アハハ!」
画像3 おまけに賞味期限もキレちゃってるけど(∀`*ゞ)エヘヘ「捨てるのはもったいないからはんぶんこして食べちゃおう(/・ω・)/」
画像4 では今日は糸で( *´艸`)「大丈夫(・・?パイって固いよ($・・)/」
画像5 確かにちょっと不安ではあるけど、これくらいなら糸で行けるはず(*^^)v
画像6 うりゃ(ノ>o<)ノ ---「パイが回転してる(⌒▽⌒)アハハ!」
画像7 やはりパイは硬かった💦ちょっと指が痛い(>_<)「だから言ったのに\(~_~;)」
画像8 でも見て( *´艸`)やはり断面は糸の方がきれいだ( *´艸`)「よく崩さずにはんぶんこできたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
画像9 でも今日は見た目からしてちょっと重さが不安(´・_・`)「右は17g!」
画像10 左は15g(>_<) あちゃ~今日はちょっと不公平になってしまった(~_~;)
画像11 不公平にももげずに今週も占っていきましょう!右と左、あなたはどちらを選ぶ(・・?
画像12 左を選んだあなた:今週のラッキーナンバーは「8」今週はちょっとリッチなお料理を食べるとパワーアップできそう( *´艸`)
画像13 左を選んだあなた:今週のラッキーナンバーは「6」今週は家庭的なお料理を食べるとパワーアップできそう( *´艸`)
画像14 賞味期限切れちゃったからかパンプキンパイ、イマイチだったか( 一一)「最近はおいしいお菓子がいっぱいだったから舌がこえちゃったのかな(⌒▽⌒)アハハ!」

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/