♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「烏骨鶏カステラ」

画像1 今日は「烏骨鶏カステラ」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、これ食べる(・・?」あ!チワワ(娘の彼氏)にもらったお菓子( *´艸`)
画像3 なんと~~\(◎o◎)/一面の金箔✨豪華~~( *´艸`)
画像4 今日はナイフではんぶんこしよう('ω')ノ「母さん、はんぶんもらえると思っているの(一一")?これは私がもらったお菓子だけど。」えっΣ(・ω・ノ)ノ!
画像5 ・・・じゃあ、母さんの分はこの辺で( ノД`)シクシク…「嘘だよ!はんぶん上げるよ(^O^)/」
画像6 やった~(^^♪じゃあいつも通り真ん中ではんぶんこ(^O^)/
画像7 金箔が載ってるカステラとはすごい( *´艸`)「まぶしいはんぶんだ(⌒▽⌒)アハハ!」
画像8 カステラはこの下の紙もはんぶんこしないと(^O^)/「そうそう!ここも結構、食べられるからね( *´艸`)」ここはハサミではんぶんこだね(*^-^*)✂
画像9 ハイ!はんぶんこ完成(^O^)/「今日もきれいに切れたね(^^)/」
画像10 この断面は…カステラなのに結構ずっしり( *´艸`)「確かにぎゅっと詰まった感じ( *´艸`)」
画像11 では恒例の体重測定!右は98g!
画像12 左は…こちらも98g 今日はすごい( *´艸`)「ほんとだ!すごい!金箔だけに気合入れたんだね( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン!
画像13 では今週もはんぶんこ占いをしてみましょう(^^♪
画像14 左を選んだあなた:今週はルーズにならないように注意しましょう!締め切りを確認してから行動すると安心です!(^^)!
画像15 右を選んだあなた:今週は上から目線にならないように注意しましょう!ちょっとだけ考えてから発言すると安心です!(^^)!
画像16 ぎゅっと詰まったカステラでおなかいっぱい( *´艸`)「烏骨鶏の卵で栄養満点( *´艸`)これで567も治りそう( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/