見出し画像

好きなものは同じでも見てるところは違うらしい

こんにちわ
ままのすけです(^^♪

今週はむすめちゃんも母も
頑張ったので・・・
久しぶりにゆっくりの朝です( *´艸`)

たまには朝からだらだらyoutubeを
二人で見ております(´∀`*)ウフフ

「母さん!ヘタリアやってるよ(^^)/」

ヘタリア~~いいね( *´艸`)✨
早速、みてみよう~~!!

ヘタリアは国を擬人化したアニメで
親子で大FUN(^^♪

「ヘタリアっていいよね~~( *´艸`)」

それぞれの国の違いが面白いよね( *´艸`)
国ごとの歴史とか背景とかが上手に表現されて好き💕

「私はみんながわちゃわちゃしてるのが
楽しいから好き( *´艸`)」

・・・( ′◉ω◉)・・・(◉ω◉`)・・・

あれ(・・?
同じアニメ見てるのにお互いに
見てるところは違うんだ(⌒▽⌒)アハハ!

「ほんとだね(⌒▽⌒)アハハ!」

その人の気になるところに
価値観が現れてるね( *´艸`)

「(´ー`*)ウンウン。
私はみんなとわちゃわちゃしたい」

母さんは一人一人と向き合いたい( *´艸`)

「親子でも価値観って
違うんだね(⌒▽⌒)アハハ!」

確かに( *´艸`)

好きなアニメからお互いの
価値観に気づいてしまった今朝です(^^♪

午後からは…

「私は会社の先輩と
今日はランチに行くんだ( *´艸`)」

とむすめちゃんはずっとほしかった
わちゃわちゃを求めて先輩とご飯に出かけ・・・

母はクライエントさんと
マンツーマンでセッション!(^^)!

休職から3か月、社会復帰に向けて
むすめちゃんと一緒に
自分の本当に大事なこと見つけたら・・・

自然とお互いの価値観に沿って
楽しく行動できるようになった
我が家です( *´艸`)

連休にお暇だったらヘタリア、
あなたも見てみてね!(^^)!

あなたはアニメのどこか気になる(・・?
そこからあなたの価値観が見つかるかも( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

nstagramでは月・水・金で
一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/