♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「萩の月」

画像1 今日は「萩の月」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、会社で萩の月をもらったよ( *´艸`)
画像3 「あ!コレ美味しいやつだ(*´▽`*)/」冷蔵庫で冷やしたから更においしいよ(´∀`*)ウフフ
画像4 「Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱり今週も糸なの(@ ̄□ ̄@;)!!」
画像5 柔らかいものは糸ではんぶんこした方がきれいにキレるでしょう(*´▽`*)/
画像6 「(゚Д゚;)/ 今日のはんぶんこは…早い(;゚Д゚)/」
画像7 萩の月、おそるべし(@ ̄□ ̄@;)!!今までで最速かも( *´艸`)
画像8 でも、くっついちゃったから手を使います(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像9 しまった、断面が( ノД`)シクシク…「母さん、背中合わせの法則を使いなさい(=゚ω゚)ノ」
画像10 Σ(・ω・ノ)ノ!そうだった!!背中合わせにしたら・・・「わあ( *´艸`)断面キレイ( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン
画像11 さて今日も体重測定(=゚ω゚)ノ こちらは・・・30g「Σ(・ω・ノ)ノ!意外と重い!」
画像12 こちらは27g( *´艸`)ちょっと差が出ちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像13 さて今週もはんぶんこ占いをしちゃいます( *´艸`)
画像14 左と右、あなたはどっちを選ぶ(・・?
画像15 右を選んだあなた「3」ピンチを楽しみましょう!今のピンチは未来のチャンスに変わります( *´艸`)
画像16 左を選んだあなた「9」周りを観察して!上手くやっている人の真似をすると状況が好転します( *´艸`)
画像17 占いのあとは(´∀`*)ウフフ 萌え断を楽しみつつ…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)「おいしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/