見出し画像

娘が自分から動き出しました

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今朝はなんとむすめちゃん
自分で7:00に起きて
ご飯を食べてお洗濯をしています( *´艸`)

このところあまり体調がよくなくて
朝のお洗濯は母がやっていたのですが

昨日、会社に久しぶりに行ったら
急に生活改善にやる気が出てきたみたい( *´艸`)

むすめちゃん、急にどうしたの(。´・ω・)?

「昨日、会社で嘱託医面談があったんだけど
毎日の行動を記録するように言われたの(~_~;)」

あらら。それは面倒だね💦
辞めるって言わなかったの(・・?

「面談前は辞めるっていう予定だったけど
人事異動があって今のチームを抜けて
フリーになることが決まったの(-ω-)/
それで悩んでしまって( 一一)」

フリーってことは色々なチームに
参加するってこと(。´・ω・)?

「(´ー`*)ウンウン それならもしかしたら
できるかもしれないってその時は
思ってしまって…
辞めるって言えなかった(~_~;)」

まあ確かに転職活動は
パワーがいることだから
覚悟がいるよね( 一一)/

でもさ、フリーでも
やることは同じでしょう(。´・ω・)?

「よく考えたらそうなんだ( 一一)
となるとやはり辞めた方が良いよね(~_~;)」

むすめちゃんの人生は
母さんが決めてあげることは出来ないから・・・

自分がどっちが幸せかを
考えて決めた方が良いよ(=゚ω゚)ノ

「うん。もう一度よく考えてみる(^O^)/」

お仕事を辞めるか辞めないかは
まだちょっと決まらないようですが・・・

毎日の生活状況を報告させるという
会社からの宿題は今のむすめちゃんには
良かったみたいです(^^)/

責任感の強いむすめちゃんにぴったりの
生活改善ミッションのおかげで
母も毎朝の

オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
(大声で7:00に起こします)

(゚Д゚)ハッ!・・・○ (*-μ-`*).゚。. ゥトゥト
(一度は目を覚ましますが・・・・)

(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
(また眠りの国に戻ります┐(´д`)┌ヤレヤレ)

3~4回繰り返して…声が枯れます( ノД`)シクシク…

このやり取りがなくなりそうで
ちょっとホッとしています(^^♪

この調子なら2月末には
生活リズムは整いそうです( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩を踏み出せないあなたに
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🎈成功したいなら失敗しなさい🎈

・・・私自身が絶賛失敗中ですが(∀`*ゞ)エヘヘ

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/