見出し画像

娘と彼氏におせっかい焼いてます

こんにちわ。
ままのすけです(^^♪

今日はお休みなのに、珍しく
むすめちゃんはお家にいますΣ(・ω・ノ)ノ!

アレ(。´・ω・)? 今週はデートしないの??

イワ娘の彼氏と喧嘩中( 一一)」

・・・なんで(。´・ω・)?

「外に出たり、何かしたい⇒私
お家でゆっくりしたい⇒イワ
でぶつかった( 一一)」

あらら( 一一)よくケンカするね(⌒▽⌒)アハハ!

「ちなみに今も、電話中(~_~;)」

あらら・・・じゃあ母さんはあっちにいってる( 一一)

「じゃあ、一緒にできることをやろうヾ(≧▽≦)ノ」

『別にやりたいこともないし(◞‸◟)』

「ダンスとか何か習い事やろうよヽ(^。^)ノ」

( ̄・・_、 ̄*)o<聞き耳( ̄・・_、 ̄*)o<聞き耳

2人で習い事( *´艸`)
なんだか楽しそう( *´艸`)

『やりたくない( 一一)』

あらら・・・
やりたい⇒むすめちゃん
やりたくない⇒イワ
この構図はくずれないらしい( 一一)💦

こういう時は・・・
良いこと思いついた(^O^)/

むすめちゃん。。。。゙(ノ・o・)ノ□ 。。。。゙(ノ・o・)

「なあに(。´・ω・)?」

2人でyoutubeチャンネル解説したら(・・?

「youtubeΣ(・ω・ノ)ノ✨!」

2人で企画して何か動画を撮って
アップするって目的があれば

お家にいたい⇒イワ
何かやりたい⇒むすめちゃん

コレが叶うのではないかしら( *´艸`)

「確かに( *´艸`)
動画編集やってみたかったし、
それなら楽しいかも( *´艸`)」

『そんなのやりたくない( 一一)』

あらら・・・
イワさんは乗り気じゃないらしい( 一一)

「え~~!!せっかく動画編集できると
思ったのに(; ・`д・´)/」

『やりたくない( 一一)』

「ゲーム!!ゲーム実況するのはどう(・・?」

それはイイネ( *´艸`)イワさんはゲーマーだから
一石二鳥( *´艸`)

「よし!じゃあまずはyoutubeチャンネル解説と
Xのアカウントをつくるぞ~~(^O^)/」

むすめちゃん、久しぶりに
やる気になって来たようです( *´艸`)

イワさんからのお返事はまだですが・・・

2人でyoutubeならお互いの
やりたいことができるし
楽しそうだし・・・

むすめちゃんも元気になりそうなので
いいなって思う母です( *´艸`)

「イワさん、動画取っておいてね~~(^O^)/」

あら( *´艸`)
イワさんも協力してくれるらしい( *´艸`)

2人のyoutubeチャンネル・・・
いつできるか楽しみです(´∀`*)ウフフ

チワワ娘の元カレの時で懲りたので
むすめちゃんと彼氏の間には入らないようにしてたけど・・・

やっぱり・・・
おせっかいを焼いてしまう母です(∀`*ゞ)エヘヘ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

Instagramはこちら👆からどうぞ(^O^)/

Instagramでは一歩踏み出したいあなたへの
メッセージを発信中です( *´艸`)

今日のメッセージは・・・
🍀やめないで続けて!🍀

良かったらこちらものぞいてみてね(^^♪


この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/