見出し画像

母、noterさんとお話ししたい!〜雑談会のお誘い〜※時間変更しました!![募集終了しました!]

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

このところリアルでnoterさんと
つながる機会が増えて、ちょっと
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしています( *´艸`)

★母、Twitterでnoterさんとつながる

noteと一緒にTwitterも始めたので
Twitterもきょうで402日!(^^)!
気がつけばお友達も1000人超えていました( *´艸`)

noterさんとTwitterでつながることも増えて
近所でお友達とすれ違うような不思議な感覚です(*´▽`*)

noteのお知らせ用にTwitterを使っているので
なかなかお友達と仲良くなるのが難しくて
運用を悩んでいるTwitterですが

近頃ではサークルの連絡や対談の
お誘いを頂いたりすることも、、、

DM…以前は怪しげなビジネスの
お誘いばかりだったのですが
この頃は、お友達との個人的なお話しの場にも
使えることを知りました(^^)/

★母、お友達に誘われる

そんなDMでnotersさんから
先日、対談のお誘いがありました(^^)/

◆色々な企画をされているチェーンナーさん
以前、異文化の企画に参加させて頂いてからのご縁です。


むすめちゃん、母さん、コラボ企画に誘われたよ( *´艸`)

「どうせまた、変なビジネスに引っかかったんでしょう(-"-)
全く、母さんはどうしてそう懲りないかな(´・ω・`)」

ちがうよ!ちゃんとしたnoterさんから
誘われたんだよ( *´艸`)ほらー( ^ω^)_ []

「(゚д゚)!ホントだ!!そんなこともあるんだね( *´艸`)
この頃母さん、ずいぶん積極的だね(゚д゚)!」

実はね、母さん、久しぶりに出社してるけど
同じチームの人はみんな在宅でいつも会社で
独りぼっちなんだ( ノД`)シクシク…

「そうか、人恋しいんだね( *´艸`)」

この前、久しぶりにおしゃべりしたら
翌日、顔が筋肉痛になるくらいだったの(-_-メ)

「あらら、それは大変だΣ(゚Д゚)
コラボでまた新しいお友達と出会えるといいね(^^♪」

★母、コラボで雑談会します

というわけで
12月08日(水) 20時~22時
雑談会をやってみます
※時間変更しました

今回はnoteについてお話ししてみようかと( *´艸`)
ちょっとだけ覗いてみようかなって思ったら
どうぞ参加してくださいませ(*´▽`*)

詳しくは↑↑↑チェーンナーさんの記事で!!
参加用のフォームがありますのでそちらから
お申し込みくださいね(*´▽`*)

ステキなお友達と繋がれることを
楽しみにしています(^^)/

「母さんが企画やるとだいたい
上手くいかないけど、大丈夫かな( 一一)
参加者ゼロ‼!!なんてことになったりして(´∀`*)ウフフ」

どうしよう(ノд<。`)ャベー
そうなったら、、、いいよ、チェーンナーさんと
企画失敗しました!!!ってnote書くよ(´・ω・`)

「それだ( *´艸`)それがイチバン母さんらしい( *´艸`)
題名は…(-ω-;)ウーン……そうだ( ̄▽ ̄*)ノ
【母、企画やろうとしたら失敗しました。】
これで行きましょう(^^)/~~~」

じゃあ、下書きに保存しておくよ(´・ω・`)

「これで安心して企画できるでしょう(^^♪
失敗してもネタになるから大丈夫ヾ(・ω・*)なでなで
お友達来てくれるといいね(^^♪」

むすめちゃんに始める前から
慰められています(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、無事に企画は出来るでしょうか
それともいつものように、
失敗となるでしょうか(・・?
結果報告をお楽しみに(^^♪

本日は母の告知にお付き合い頂き、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

念のため、こちらにもフォームはります
参加希望のお友達は、こちらからお願いします!(^^)!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/