♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「北海道ソフトのワッフル」

画像1 今日は「北海道ソフトのワッフル」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 「母さん、会社でいいものもらったよ( *´艸`)」わあ!これはおいしそう( *´艸`)
画像3 ワッフルがふわふわ( *´艸`)「ねえ、母さん、上下ずれてるから直してからはんぶんこしてよ(''ω'')ノ」
画像4 しまった💦もう糸かけちゃった(;^ω^)「もう(一一")せっかちだな┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 だって腹ペコで早くおやつを食べたかったの(∀`*ゞ)エヘヘ
画像6 「まあ、それなら仕方ないね(;^ω^)でも見てごらん(-ω-)/」あっ・・💦大きさが結構違う(;^ω^)
画像7 まあでも断面は・・・(~_~;)「今回はちょっと微妙かも(;^ω^)慌てすぎちゃったからだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像8 まあこんなこともあるよね(∀`*ゞ)エヘヘ 気を取り直して体重測定!右は44g!
画像9 左は41g!見た目の大きさの割には誤差は少なかった( *´艸`)「ほんとだ(''ω'')ノ見た目に騙されてはいけないね( *´艸`)」
画像10 では今日もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/右と左、あなたはどっち?
画像11 左を選んだあなた:変化を楽しむ一週間にしてみて(^O^)/いつもと違うことをやると物事は良い方向に進みそう^^♪
画像12 右を選んだあなた:全力で頑張る一週間にしてみて(^O^)/今までのもやもやが解消されそう( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/