見出し画像

娘、母の気遣いにダメ出しします。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日もむすめちゃん、寝不足で
朝からとても不機嫌です( ノД`)シクシク…

★娘、朝ごはんにダメ出し

むすめちゃん、オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz
もう6時だよ( ゚Д゚)

「 zzZ (つ_-*)。ο昨日も課題で4時まで
起きていたんだよ~~
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ」

あ~~だめだめ、おきてよ~(;^_^)/{{_ _}}zZZ

毎日、むすめちゃんと20分は格闘します( ノД`)シクシク…
でもお勉強を頑張っていての寝不足だから
起こすのもかわいそうで、、、(-ω-;)ウーン

そうだ!!朝ごはんに好きなもの出してあげよう(^^♪

むすめちゃん、アップルパイ、トーストしたよ(^^)/

「朝ごはん食べる時間、ないんだよ(; ・`д・´)」

えっ(゚д゚)!少しは食べないと元気出ないよ(-_-メ)

「もう、、、仕方ないなあ”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”. ŧ‹"ŧ‹".」

文句を言いつつも、
好きなものは食べるらしい┐(´д`)┌ヤレヤレ

★娘、ドリンク剤にダメ出し

「(ノД`)ハァ、学生ってこんなに忙しいものなのかな??
母さんも大学生の時はこんな風に忙しかった(・・?」

いや、、、ここまでは忙しくなかったけど(^_^;)

「どうして私ばかりこんなに忙しくて
こんなに疲れているんだろう(´;ω;`)ウッ…」

むすめちゃん、えらいね!頑張ってるよね
よしよし(´,,•ω•,,)ノ´つω・。)

そうだ、ドリンク剤、飲んでみたら(^^)/
きっと元気になるから(*´▽`*)
どうぞ ^^)  □~~

「これってさあ、量が多いいんだよ(-"-)
朝からこれだけの量、
飲むのは大変なんだよ(; ・`д・´)」

ごめんね、安いのは量が多くなっちゃうね(-_-メ)
今度はもう少し高級なの買ってあげるから
今日はこれで我慢して(^_^;)

「(*/◎\*)ゴクゴク. ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ
ふう、やっと飲み終わった(-_-メ)」

きっとこれで元気が出るよ(*´▽`*)

「そうだといいけど(+_+)」

★娘、リモートワークにダメ出し

「 (ノД`)ハァ 母さんはいいよね
リモートだから、ずっとおうちに居られるもんね( 一一)」

おうちに居ても、、、遊んでるわけではないよ(-_-メ)
お仕事、結構いそがしいんだよ(´・ω・`)

「私はこんなに疲れていても
学校に行かなくちゃいけないんだよ(; ・`д・´)」

それは、、、学生だから仕方ないでしょう(; ・`д・´)

「そうだけど、、、オンラインがよかった( ノД`)シクシク…」

┐(´д`)┌ヤレヤレ
寝起きはとても不機嫌なむすめちゃん、
毎朝、悪魔ちゃんになりますΨ (◣∀◢)ψ

じゃあ、駅まで一緒に行ってあげるよ(^_^;)

「ホントに!!Σ(o゜д゜oノ)ノ
じゃあ、改札まで一緒に来てくれる(・・?」

 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
21歳にもなって、駅まで送ってほしいとは、、、
いつまでも赤ちゃんみたいだね(;^ω^)

「だって、疲れてるときは一人で駅まで行くのも
辛いんだもん(>_<)」

というわけでお仕事前に
むすめちゃんを改札まで送っていきます(^^)/

「昨日の授業がね、、、」
「ピアノの先生のリズムがね、、、」

駅までの5分間、むすめちゃん、おしゃべりが
止まりません(>_<)

おしゃべりで疲労とストレスを
解消しているらしい( *´艸`)

駅に到着(^^)/

良かった、むすめちゃん、
スッキリしたお顔になりました( *´艸`)

「♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪.行ってきます」

(*ˊᗜˋ)ノ゙イッテラッシャ〜イ

★娘、ありがとうで帳消し

ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3.ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3.

あれ、むすめちゃん、母を追ってきましたΣ(゚Д゚)
忘れ物かな(・・?

「母さん、(人''▽`)ありがとう☆
ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ」

(゚д゚)!むすめちゃん、ありがとうを言いに
戻ってきてくれました( *´艸`)

朝からダメ出しされて悲しかったけど、、、
こんなことされたら、、、
嬉しいゃんヵぁ━━(>∀<人)━━♪♪

朝からいっぱい意地悪言われたけど、、、
この一言で帳消しです( *´艸`)

ありがとう、、、おそるべし!
やはり魔法の言葉です( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/