♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんの特撰やわらかヒレかつサンド」

画像1 今日は「さぼてんの特撰やわらかヒレかつサンド」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、今日はすごいもの買ってきた( *´艸`)」コレは(゚д゚)!初めて見た(@ ̄□ ̄@;)!!
画像3 「これを見て(=゚ω゚)ノ」…Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!!!780円高級品~~Σ(゚Д゚)/
画像4 「すごい存在感( *´艸`)」ほんとだ!カツがデカイ( *´艸`)
画像5 「コレはすでにはんぶんこされてるね(´∀`*)ウフフ」(´ー`*)ウンウン。今日はこのままでいきましょう( *´艸`)
画像6 では体重測定!!89g!なかなかのボリューム( *´艸`)
画像7 (゚д゚)!こっちは116g!!「ずいぶん大きさ違うのね(゚д゚)!」
画像8 「コレは血みどろの争い( *´艸`)」大きい方はむすめちゃんにあげるよ(=゚ω゚)ノ「やった~ありがとう(*´▽`*)/」
画像9 では今週もはんぶんこ占いを!「でも母さん今日は重さを数秘術するとどっちも8になっちゃう(゚д゚)!」
画像10 では今日は商品名をはんぶんこ!「カツ」と「サンド」どちらを選ぶ(・・?
画像11 「カツ」を選んだあなた:思いつきを具体的に表現してみよう!夢の実現に近づくかも( *´艸`)
画像12 「サンド」を選んだあなた:自分の知りたいことを突き詰めてみよう!あなたの夢の実現に結び付くことが見つかるかも( *´艸`)
画像13 コレで390円とは豪華( *´艸`)「やっぱりおいしい~~~( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン。朝から元気出る~!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/