日経平均株価 高値更新の続き

昨日、日経平均株価、バブル以来の高値を更新したこと。

その瞬間を見ていたので、「おおっ」「マジかーー」「すごーー」

色々言ってしまった。(もちろんひとりで)

今年・来年、と望みがありますね。


以前、”アベノミクス”の時、私は乗れなかった。
株をやっていなかったのです。

なんか、何も損はしていないんだけど
(そもそも株投資をしていなかったから)

とても、悔しい気持ちになった。


それ以降、すこーしずつ、すこーしずつ、
株投資に手を出すようになった。

時間はとってもかかった。
時には、大きな失敗も何度もした。

それでも、色々調整しながら、
自分の性質とにらめっこしながら、
なんとかなんとか、今続けてる。

こういうイベントというか、
記録更新の時に参加できるって、
なんかうれしい。

株投資でこんな体験できるとは、想像していなかった。
はじめは。

株投資って、”お金が増える”以外にも、
色んな体験ができるんだよ。


一緒に体験しませんか。
株って、悪くないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?