見出し画像

日経は36000が一旦のサポートに

今日の相場もお疲れ様でした。
日経は36000がサポートになり一旦反発した形になります。
36000を割れるなら35500まで下げる予定でしたが、今の投資家はかなり前のめりのようです。。

37000円に行くにはもう少し押したほうが良いそうですが、36000から36990の狭いレンジ相場も想定してひとまず今日もポジションを取りました。

半導体株は明らかに選別が進んでいるのと、SKハイニクスのHBMとTSMCのCoWoSに関連した装置の銘柄が特に強いです。
また、大型よりは中型に資金がシフトしてきていますので、日経が大きく崩れない限りはこれらの株は日経とは関係なく上げてくれると思います。

今日はTOWAを買い戻し、野村マイクロも新規で買いました。
数日間ははまたこのポジションで行こうと思います。

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?