見出し画像

会いたい|collaboration|詩


親愛なる弟へ捧ぐ
Mg.Asano

「会いたい」

星降る夜に君を想い空をみる
もう夏がくる

手紙の返事がまだだったよね
今でも 今までも この先も 君を待っている

by Mg.Asano

Seiji Arita

「会いたい」

星になった俺の大切なお前
また夏が来る

たまには夢にでも出て来いよ
今でも いつでも 何処でも お前に会いたい

by Seiji Arita

Mg.Asano

「会いたい」

諦めという空の下
指で線引き星弾くため息
私の声は孤独を愛するための声じゃない

弱気な雨降る夜に風が吹く 会いたい
君の手紙を指なぞり心を追う

彼らの祈り 君の願い
繋がれた奇跡抱きしめ唄う星の夜

by Mg.Asano

Seiji Arita

「会いたい」

星の束を駆け抜け
憧れた月に手を伸ばした
俺の手は傷口を塞ぐ為だけの手じゃない

痛みと喜びの風が交差する 会いたい
お前の手紙を読み返して泣く

お前の大切 俺の大切
解けない様に強く結んだ星空の夜

by Seiji Arita

繋がれた奇跡に感謝を込めて


collaboration : Seiji Arita

        Thank you…My friend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?