見出し画像

心こそがすべてだ!

⬆️久しぶりにスタエフでもお話してみたよ♪

心を変えると行動が変わる
行動が変わると環境が変わる

これは、ダイエットも一緒だよね。
そしてなんと、お釈迦様も言ってるのよ。

ほんと、これだわ。
ダイエットも心から変えていかないと
無理してしまうから。
自然に変わるって難しいよね。
三大欲求との戦いだしさ。

でも、実はメンタルが一番大事。
これは気合いとかじゃなくてね。
私はこれから変わるって、自分の心に宣言する感じで
、もしかして、それだけかもしれない。笑

後のことは心に慣れさせる事柄だもんね。

心が変わると行動が変わる。
これは具体的に当てはめると、自分から選ぶ食材が変わるとか、お菓子をたくさん買わなくなるとか、言われてやることではなくて、自分からそのためにとる行動や選択肢が変わってくるってこと。

それがあって、「あなたは、自分の考えたものになる」
の部分であり、環境にあたる、肉体の変化(脂肪減少)に繋がるってことよ!

まずは、心です。
心が迷子の方が、よくダイエット難民になってる気がするわ。

心と身体が繋がっているって本当にそう。
心を整えることは、身体をも整えることに繋がる。
美しさも、気持ちが出ちゃうよね。

修行にならない、無理のない、心の変化を楽しみながらダイエットしていけると良いよね!

まずは心から✨

公式LINEはスピリチュアルやメンタルがメインですが、心が迷子でダイエット難民の方には少しは役立てるかも🦌✨良かったら遊びにきてね。



スキもフォローもサポートもとっても嬉しいです。サポートして頂いた費用は活動費に使わせて頂きます♪