見出し画像

大切な言葉を見つけた瞬間

私の1日の終わりは

髪を乾かしながら
YouTubeを見ています。

それを見ると何だか気分が良くて

私もいつかはこんな生活&生き方したいな

と希望が持てるのです。

昨日見たのは江面旨美さん

バッグを制作していらっしゃる方でした。

何かこのお名前どこかでみたような…

そうなんです。

昔、本屋さんでハンドメイドの本を
探していた時に

出会ったお名前でした。

一目惚れして買った本


Umamiさんのバッグのデザインが凄く素敵で
すぐさま本を購入したのを覚えています。

そしてYouTubeでお話しを拝見して

こう言う人、好きだな、憧れるな

と再確認してしまいました。

(Umamiさんからのメッセージ抜粋)

好きなことを捨てちゃうって
物凄く辛いことだと思う。

好きな仕事になかなか出会えなくて、
それでも色々やってみて
これだ!
と思える物に出会った時、
エネルギーが出せる。

だから、遅くても

好きなことを種火にして
持っていた方がいいよ。

きっとその種火がボッと燃える
瞬間があるから…

今、食べるために辛い思いをしている人も
きっと良かったって言う
人生を歩めるんじゃないか?
って思う。


何か凄く力強いお言葉で
その日はとても良い
眠りにつくことが
出来ました。

私もまだまだこれから。
明日も良い日になりますように

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?