見出し画像

心安らかなクリスマスになりますように…


今日はクリスマスイブですね…!
一年が過ぎるのは本当に早いです。

わたしは、今日は体調が芳しくない日なので、ベットでサイレントナイトです😌
家でちいかわを見たり、重い腰を上げてちょっと買い出しに出かけたり(冷蔵庫にキャベツとにんじんしかないのです)、ギターを弾いたり…
ほのぼのゆったり過ごしています。

学生時代は年中ほぼ無休の部活ざんまい(吹奏楽部)だったし、
教員をしていると、この時期は評価を出したり通知表を出したりで忙しいので、
クリスマスにベットで、何のしがらみもなくごろごろできるのは、なんだか奇跡みたいに思えます。


それで…話はガラリと変わって、
今日はクリスマスということで!
プレゼントとまではいかないのですが、
先日、大学時代の友人4人でやったアンサンブルの演奏会(詳しくは前の記事に)での録音音源をのせてみようかなぁとおもって…
勇気を出して投稿してみます。


ちょうどクリスマスコンサートだったので、
今日にぴったりの「クリスマスメドレー」と、
あと個人的に吹きながらすごく泣けて大好きな
「千と千尋の神隠しメドレー」です。


本当はこのページから直で聴けるようにしたかったのですが、やり方がよくわからなくてダウンロード形式になってしまいました😭
うまく聴けるかわからないのですが…ファイル形式はmp3にしています。
iPhoneだと、ダウンロードされると「ファイル」に保存されるみたいです。


もしよかったら、聴いてもらえたら嬉しいです☺️


いつも記事を読んでくださり、本当にありがとうございます!☺️

みなさんに、心安らかなクリスマスが訪れますように…!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?