見出し画像

自己紹介•経歴

スポーツをしてる小学生〜大人の皆さん!指導の立場にいる皆さん!はじめまして『かい』と申します。僕の記事では、スポーツに関わること全般を独自の経験や知識を通じて、お伝えしたいと思っておりますので、ぜひ読んで頂けたらと思います^ ^

てか、あなた誰やねん(笑)と思ってる方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介を、、、

自己紹介

♢ニックネーム
 かい

♢経歴
 ⚫︎小学校低学年で野球を始める

 ⚫︎高校は学力で進学校へ

 ⚫︎大学は某国立大学
 (大学野球リーグ戦 個人賞6つ獲得)

 ⚫︎社会人野球、独立リーグ
 (個人賞3つ獲得、NPBからの調査書も届いたが指名には至らず)

♢資格
 ⚫︎スポーツメンタルトレーナー

まさか、勉強優先で生きてきた自分が大学卒業後に野球を職業にするとは思ってもいませんでした(笑)。しかし、勉強も野球も真剣にやってきた私だからこそ伝えられることは沢山あると思うので是非気軽にフォローして下さい^ ^

この記事が参加している募集

自己紹介

フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと頑張れます!