見出し画像

はじまりました🙌カナダワーホリ🇨🇦

ど〜も!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。
KAITOです。

思えばコロナが流行る前にカナダ🇨🇦に行くぞ!
と決めて…

カナダ行きのチケットを買って
準備を着々と進めていたとき。
トルドーさんが国境を閉鎖しました。

その素晴らしい判断によって僕のカナダ🇨🇦の計画が狂っちゃって笑

夏はほとんど夜寝れない。とかあったなー笑
今となっては笑える話ですが、その時期は病院に行ったり🏥
大変でした。
気持ちは的には行けない時期は日本でしかできないことやるぞーってなってたんですが、カナダに影響が…
けっこうガラスのハートなんです笑

目的が急になくなって、そりゃーけっこう精神的にしんどい思いもしましたがスノーボードに救われました。

その年にニセコに篭ったんですが、ほんとうに最高でした。
コロナ禍で外国人はいなくて日本人も少なくて!
上から下まで1人もいない状況もあるくらいです。

そこで出会った友人や昔からの友人にも救われて、もう一回この2年間を過ごすってなったら同じ選択をすると思います。

そんなこんなでついにカナダへ出発です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?