見出し画像

解頭術®コラム【124】時間の流れと思考。

僕は元々美容師をやっていたのですが、今の解頭術®との大きな違いは「時間の流れ」です。


作業効率を求め、時間に追われていた美容師時代と違い、ひとりひとりのお客様としっかり時間を掛けて向き合える今の仕事は本当に自分に合っていると思います。


仕事のペースが変わるとそれにともないプライベートも穏やかになりました。


イライラすることも少なく、何をするにも
「なんとかなるだろう」とポジティブに考えるようになりました。


多忙な妻からは

「毎日楽しそうで良いですね〜」

と皮肉っぽくいわれますが、
それすら前向きに受け止めてます。


日々の生活に追われて時間と心に余裕が
なくなっている方!


施術を受けるも良し。
技術を学ぶもよし。


生活に解頭術®を取り入れて自分のペースを取り戻しませんか?


まずはLINEで現状のお話から聞かせてください。


合わせて読みたい
▼▼▼

「週末セラピスト」

「解頭術®で自由な働き方を」

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?