お久しぶりです。

お久しぶりです。薄毛改善兄さんかりまるです。

薄毛改善のモチベを向上させるために始めたnoteでしたが、投稿を止めてしまっていました。

あれからだいぶ月日が経ちましたが、ずっと合わせ鏡で頭を眺め、生活習慣を意識して過ごしておりました。

去年からまた写真を撮り始めたので、noteへの経過報告をしていきたいと思います。

コンプレックスをコンプレックスで終わらせないよう、薄毛という悩みがあって良かったと思える何かしらのリターンが生み出せるよう、noteへ投稿していきます。

最終的には薄毛改善を成功させて、同じ悩みを持つ読者への1つの手段として提案出来たらと思います。

自分自身の発信は頭頂部の写真含めて無料エリアで公開し、コメント欄にて質問等頂いた場合には有料エリアで回答していく形で考えております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ではまた次の薄毛改善日記で。

バイバイ🙌

※質問回答はまだありません

ここから先は

11字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?