見出し画像

835:未達成が続いている人に届けたい考え方

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。



👉今日のテーマはこれです!
『結果が出す人は絶対に諦めない!』


この結論は
『最後の一歩が大きい一歩』
です。



営業の人に関わらず学生でも


ギリギリで諦めて後悔する人はいます。




あと1時間でタイムリミット🕖



という状況の場合、


皆さんならどこまで頑張りますか?




特に結果の出せない人に多いのが、


来月からの目標の為にこの1時間を使おう


と考える思考です。




この思考の人は恐らく来月も再来月も


結果は未達成で終わると思います。




逆に残り1時間にできる事を全力でやるから


結果がでるし、未達成でもプラスの学びが


あるんだと思います。




そういう意味で、


最後の追い込みは、


自分の心が試されている大事な瞬間だと


思って諦めないでやり切りましょう💪



👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り260日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?