見出し画像

パソコンを一生懸命応援するしかない投稿するまでの時間。

みなさんどうも。かけんです。

昨日はずっと動画の編集をしておりました。
なかなか一筋縄では行きません。パソコンくんが熱暴走気味で処理に時間がかかってしまっています。

なんやかんやで一本出来上がりました。
難しいぜ。
よかったらご視聴ください。

また続き出します。
春休み中には全部投稿すると言う目標が出来上がりました。頑張ります。

今日は報告まで。早く編集したい〜処理頑張ってパソコンくん!!!


ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?