見出し画像

脚トレ

皆さんこんにちわ
まず、昨日noteを投稿できず申し訳ございません。
今日は、とても筋肉痛の日です。
というのも、昨日東京の都内に行ったんです。
その帰り道、ちょっと歩いてみようかなと思い大体東京都内から自宅まで20kmあってどこまで歩けるかなと思い
ダイエットの意味を込めてちょっとウォーキングしてみました。
実は、途中でやばくなったら電車を乗ろうとしたのです。
ただ、歩いてみると案外歩けるんだなと思い歩いていました。
ちょうど、10km歩いたときにもうやばいかもと思い
たまたま駅が近くにあったのでそこから電車に乗るかーと
思ったんですけれどもそれと同時に空腹もやってきました。
空腹を先に満たそうと思い、はなまるうどんへ行ってきました。

はなまるうどんでは、
かけ中ととり天を食べました。
一応、ダイエット中なのでしっかりと計算をしこれなら大丈夫と思い
食べていたんです。
私、食べるのが結構遅くて友人と食べていても一番遅いんですが
はなまるうどんを食べるのに40分くらいかかってしまいました。
そんなこんなで、
食べ終わってはなまるうどんを後にしたのですが
あれ、待てよ。まだ歩けそう!と思い
また、そこから歩き始めました。

ゴディバのヨーグルト

せっかくだし、ゴディバのヨーグルトを探しながら歩こうかなと思い
歩いたんですけれども結局なかったw
少し、寄り道しますが最近ゴディバとダノンのヨーグルト
美味しいという噂を知っていたためありとあらゆるコンビニに歩きながら
探したんですけれどもどこにもなかったです。
もし、ありましたら教えていただきたいです。

続き

すみません。
少し、話が逸れましたね。
そう、ゴディバのヨーグルトを探しながら歩いていたんです。
ただ、歩く際にGoogleMapを見ながら歩いていたんですけれども
気づけば、ずーっと道路沿いを歩いていたので
電車なんか一個も見当たりませんでした。
それにどんどんと足が痛くなりもうやばいと思いながら
歩いていたんですけれどもマジて電車が一個も見当たらないw
で、結局家まで歩いて帰りましたw
もう、帰ってきたら股関節が痛いわ足が痛いわで悲鳴をあげていました。
本日は、テニスのスクールの日なんですけどもやはり右の付け根部分が痛くて普通にラリーしている時はいいんですけども
前に落とされた時はマジで痛かったです。
明日以降の仕事には、支障を来さなければいいけども・・・
まあ、たまにはこういう辛い足トレ
自分を苦しめるという意味では良いのかもしれませんね。
また、こういう歩いてみた系で何かあればお伝えいたします。

余談

そういえば、こないだのプロテインについての時に
武内製薬のザプロテインを購入したという話をさせていただいたと
思うのですがもうすぐでお試しパックが終了するので
みなさんにどうだったのかのシェアをさせていただきたいと思います。

以上、今日はここまで
いつもnoteを見てくださる皆さん本当にありがとうございます。
また、お会いしましょう
またね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?