見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL ー49歳最後の挑戦ー(第31話)

(全555文字)
夏までもう日がないぞ!
がんばれ!
おれ!

海パンの似合うナイスミドルになるんじゃなかったのか!?
(柱になるんじゃなかったのか!?)

そうだった…
俺はあのメーカーの…
ライダースーツも買うんだろ!

さてさて

92kg台が見えてまいりました!
もうすぐ80kg圏内や!
この調子で勢いを落とさずに行くぜ!

と、思いきや…

九州から妻の古い友人が
関東圏にお越しに…
ちょうど休みだったので
マイカーでお出迎え…
待ち合わせ場所が横浜中華街…

嫌な悪寒しかしないw;

はい

久しぶりの本格高級中華ぁ~!

フルコースいただきましたよぉ~!(爆)

チャーハンうめぇぇぇぇ!!!

何か知らんけど肉ぅぅぅ!!!

約1時間ほど
ずっと口が動いてましたw;;;
家に帰りマブダチの体重計に相談…

プラス1.5kg(笑泣)

そんなに食ってねーぞ!
なんでだー!
(1.5日ほど奴が出てないから?)

日が変わって翌日
体重計に乗ると
アベレージの93kg台に
なんとなく戻ってました(;^_^A

ずっと修行僧か女子高生みたいな
食生活を続けてきたので
胃が少々びっくりしてますが
たまには美味しいモノを
心行くまでお腹いっぱい
たべるのもいいですね

でも油断は禁物ですw

初心にかえってがんばります(笑)

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

あなたにも
ダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。