見出し画像

黒岩ザマァwwww 神奈川AV知事

昨日は、神奈川県知事選の選択肢が貧しすぎる、という記事を書いた直後に、4選を狙う現職・黒岩氏の不倫を暴く文春砲が炸裂した。


結局、黒岩の4選かあ、つまらん、と思っていた矢先だから、興奮した。高血圧なのに、興奮しすぎて血圧が上がって死ぬかもしれん、と思ったから、昨日は情報を遮断して、早く寝た。

で、今朝起きて、改めて記事を見て、喜びを噛み締めている。

黒岩氏は、不倫相手と、AVを見てからプレイするのが好きだった。以下のようなメールを送っている。

「本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~。ドキュ~~~~~~~ン!!」

「エックス線でもあてたろか? なに~、セックス線だって!  ばっかぁ~っ!また言っちゃった!   なにまたイっちゃった!?」

「10時頃にはなるけど、メシとビールをよろしく! それと(AVの)新作もネ」

「前から発注しとけ!  言うてるやないか ママが具合悪いときに、エッチビデオは買えへんてか?  エッチビデオは無理でもエッチはできるっちゅうんかい」


もっとも、黒岩氏の不倫は、知事になる前の、フジテレビ時代だ。いかにもマスコミ人的な軽薄さと調子のよさだと言える。キャスターとか、そりゃモテるさ。

この黒岩スキャンダルが、私にとってメシウマなのは、この人が朝日新聞的な「きれいごと」が好きな知事だったからだ。

それについても以前に書いた。


それに書いたように、うちの近所の小学校は、知事の「リスペクトでつながろう」なる文章(正確には、知事の言葉を引用した校長先生の文章)を印刷して、学校の前に掲示していた。

それが今月でなくてよかったねえ。「知事とリスペクトでつながれません」「知事は『AVでつながろう』ですよね」と子供たちに突っ込まれて、校長が赤恥をかくところだった。

その知事の言葉を見て、朝日新聞的で気持ち悪い、と書いたわけだが、そのときに直感していた知事の本性を、文春記事のメールを見て確認した思いだ。「朝日新聞的で変態的だ」とそのとき感じたままに書いておけばよかった。


でも、知事になる前のことだから、いいんじゃないの。

自民、公明、国民民主各党の県連から推薦を受けている立派な方だ。

それに、俺もAVは好きだ。

黒岩氏には、ぜひ当選していただいて、生き恥をさらしてほしい。

そして、神奈川でAV文化を振興しよう! 進次郎も入れてさあ、一緒に楽しもうぜ!

(いかん、また血圧が・・)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?