見出し画像

ウッドバーニングで真っすぐな瞳を描きたい

こんにちは、かこみっくすです。

引き続きウッドバーニングで美人画、続いてます!
目指せアート系ウッドバーニアン(笑)

アート系イラストは微妙な焼き加減が勝負!
今までになく温度調整を細かくしています。

私はHAKKOのマイペンアルファを使っていますが、
微妙なグラデを出したいときは
だいたい7~8くらいで焼いてます。

自分的にはそれがちょうどいい感じ💛
きっとひとそれぞれあるんだろうなぁ。
まぁ、まだまだ試行錯誤してますが^^;


【月下美人】

女性なのか、
男性なのか。

何となくHYDEさんを思い浮かべながら描いてみました♪
綺麗な人ってつい描きたくなってしまうよね。
しかもどちらかというと陰陽の陰の方。
影のある美しさって惹かれる~。

なので月下美人がいいかなと思い、添えてみました^^



真っすぐな瞳、
何か意思を持つ、
強い瞳が描きたい💛

もっとうまく表現できるようにがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?