見出し画像

1年目、受注目標が上がる

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!

また、おすすめの本のコメントもありがとうございました!
『透明な夜の香り』読んでみようと思います。
感想はまた共有させていただけたらな と思います。


さて、本日もお仕事お疲れ様でした。

仕事中に衝撃の事実が発覚したのでご報告させていただきます。

営業職をやっている身なのですが、
当然のように毎月の受注目標があります。

その目標が知らぬ間に上がっていたのです!


…そんなに衝撃ではなくないか…


そう思われた方も少なくないと思います。
かという私もその1人です))

まあまあ、受注目標が少し上がるくらいならいいのですが、
新卒1年目なのに5年目くらいの人と同じ目標数なのが謎なのです。

もう少し1年目に優しくしてくれよ!


という心の叫びも虚しく経営陣には届かないのですが、
期待されている と過度な思い込みをしてがんばっていこうと思います。

闇雲にがんばっても達成できない目標のため
しっかり計画を立てていきたいです。


読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?