見出し画像

KINDLE書籍「彼女の作り方わからん!」を無料でプレゼント中!!

どうもこんにちは黒川翔です。

電子書籍をプレゼントします。3月9日の17時まで600円が無料です。
かなり力入れて作っているので、必ず役に立つと思います!

彼女の作り方わからん!~恋愛経験ゼロから初彼女を作るためのステップを解説してみた~ | 黒川翔 | 恋愛・結婚・離婚 | Kindleストア | Amazon

冒頭

 

「彼女ってどうやって作んの?」

「どうやって彼女作ってんの?魔法でも使ってんの?」

 僕が恋愛初心者で経験も全くない頃はずっとこの悩みを抱えていました。その頃は女性に対しての苦手意識もあり、当然女友達も少なかった事を覚えています。

・女性の気持ちが分からない

・そもそもどうやって関係を構築すればいいのか分からない

・どんな会話をしたらいいのかわからない

・どんなデートを設定すればいいのか分からない

・告白をどのタイミングですればいいのか分からない

 分からない事ばかりでした。僕にとって女性は未知の存在で、全く分からない生物でした。

 僕が喋る“女性”というのは、お母さん、お姉さん、その他の親族であるおばさんやおばぁちゃん、そしてコンビニで笑顔で接客してくれるギャル風の22歳くらいの女性だけでした。それほどに僕は女性に対して意識がなく、接点がそもそもなかったのです。

 そんな状況だったものだから同年代の男性達が女性と話してデートをして、楽しそうに毎日を過ごしている姿を見て、「別世界の人間」という認識を感じていました。

 僕のように凡人以下の男性が女性とデートして手を繋いで、彼女になってもらって、互いに愛し合う、そんなカップルたちをみて感じる感覚は、もはや別次元にいる男性達が、才能を秘めた男性達“だけ”が得られることのできる、所業(わざ)だと思っていました。

もしかしたら

「そんなレベルで困ったことは無い」

とこれを読んで感じた人もいるかもしれません。

それでも僕にとって恋愛や女性という存在は凄く深い悩みの一つだったのです。

 それでも、これを執筆しているの2023年2月頃ですが、恋愛に悩んでいた頃から10年以上経って30歳になりました。毎日横では僕がこれまでで一番だと思って付き合って結婚した妻が寝ています。その妻が10か月間命をかけて生んでくれた小さな娘が妻に抱かれながらスヤスヤ寝ています。

娘がスヤスヤ寝ています。


10年前の自分からは全く想像できない現実を毎日生きています。

 恋愛に対して臆病で、言い訳ばかりしていた僕でしたが、あるきっかけを機会に人生を大きく変えることができました。

そこら辺の話をしだすとかなり長くなるので興味が有る方だけ読んでみてください。

 僕の自己紹介も大事かもしれませんが、この書籍の目的はあなたに彼女の作り方をがっつり知ってもらって恋愛に対しての苦手意識や愛するパートナーを見つけてもらうことですからあまり細かい話はしないでおきます。(気になる方はブログに紹介を書いているので読んでみて下さい。)

黒川翔(KURO)の凸凹人生。非モテの逆転劇(ブログに飛びます)

http://mens-attract.com/firsto/

 この書籍では、恋愛経験がない、女性経験がほぼない、彼女ができたことがない、彼女が欲しいけどなかなかできない。

 そういった男性がこの書籍を読むだけで彼女を作るための道筋が見えるように丁寧に作成しました。僕がかつて恋愛に悩んで彼女がほしくて死にそうだった時にこんな本があればいいなという思いで作ってますので必ず役に立つ内容も記載されてあると思います。

 僕が恋愛発信をはじめて、100人以上の男性に指南させていただいているのにも色々と理由があるのですが、この仕事を始めて一番嬉しいのは、これまで恋愛や人間関係、コミュニケーションに苦手意識を持っていた人たちが僕の講座や相談を通して、成長してより幸せな人生を歩んでくれていることを報告してもらった時です。

「彼女ができて、デートしてきます!」

「童貞を卒業できました」

「女性への苦手意識をなくすことができました」

という報告から、

「初めて出会ったその日に熱い夜を過ごすことができました!」

(ここらへんはご想像にお任せしますが(笑))

というハードな感想や報告をもらって本当にこの仕事をしていて良かったなと思います。

 僕は普通の男です、多分能力や見た目、顔やスタイルはあなたとあまり変わりません。

 かつての僕が自信がなくて恋愛に悩んでいたようにあなたも、もしかしたら同じ悩みを抱えているかもしれません。

 でも僕みたいに凡人で普通の男性であっても、自分が最も好きでタイプな女性と付き合って結婚して家庭を築くという”普通の幸せ”はちゃんと恋愛を学んでいけば掴みとることができます。

 この書籍を通して初彼女を作って、ないしは彼女の作り方を学んでより魅力的な人生を歩んで欲しいと思っていますし、心からあなたの幸せを祈っています。

 長々と話して申し訳ありませんが、早速本編に入っていきましょう。

黒川 翔(Kurokawa sho)


彼女の作り方わからん!~恋愛経験ゼロから初彼女を作るためのステップを解説してみた~ | 黒川翔 | 恋愛・結婚・離婚 | Kindleストア | Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?