見出し画像

MYSTERY NIGHT TOUR 2023稲川淳二の怪談ナイト

 毎年恒例ですが、今年も行ってきました。31年目の『稲川淳二の怪談ナイト』。

 毎年里帰りのような気持ちで、お越しくださいとアナウンスがありました。本当にそうで、私にとっては夏の風物詩です。

 チケットを取るのが遅くなり、今年は無理かと思いましたが、2階の席がなんとか取れてよかったです。

 今回の怪談は、実体験を交えてよりリアルに感じるお話が多かった気がします。

 心霊写真のコーナーでは、心霊写真では呪われませんと言い切っていて、とてもスッキリ。怖いけれど、たまたま撮れてしまったものをあれこれ悩んでも仕方がないことですよね。

 毎回始まりと終わりに会場全体の一人ひとりに手を振ってくれて、惜しみのないファンサービスをしてくれます。

 一緒に行った人は、ファンを大切にしているとみんな口をそろえて言います。長年愛されている秘訣かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?